午前中はTさんのお見舞いとK君の消毒~

K君まさかの『やっぱりスーツの寸歩直したい』ってことで

またまたMBKに行きました(笑)

お店に持って行ったら夕方の6時に出来上がるとのこと…

6時間強の待ち時間が(@゜Д゜@;)

仕方が無いので、とりあえずまたスイーツ巡りw

今度はバナナ専門店のクルアイクルアイにも行きました!!

久しぶりに来た~!

平日でサイアムの街も今日はガラガラだったよ(><)

K君はワンタンバナナ揚げを注文しました☆

一口もらったけど美味しかったよ\(^▽^)/

これで35バーツだからタイの学生達に人気のお店なのも分かるね♪

そして~この後にまさかのマンゴータンゴをハシゴ!!

K君めっちゃスイーツ男子じゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はココナッツミルクの中にマンゴープリンが入ってるの頼んでた!

僕はマンゴーシェイクにしました☆

ここでやっと1時間ちょい経過した感じ(笑)

MBKはちょっと飽きて来たんで~、近くのデパート巡り!

めっちゃ歩きまくったわ(><)

でも一般のデパートは日本と物価変わらないから何も買ってないw

ひたすらただただ歩いただけでした(笑)

そんなこんなでやっと4時間半くらいたった!!!

もう行くとこも無いからMBKに戻って、ベンチで休憩☆

したら、まさかの『クレープ食べたいです!』って!!

どんだけ甘いもの食うんだよ!笑

チョコケーキバナナクレープを美味しそうに食べて

夕食後のお薬を飲んでいました(@゜Д゜@;)

ちょっと早いけど、スーツ屋に行ってみたらもう完成してて

試着して、今度はいい感じで完璧に仕上がりました♪

ほいで7時過ぎにガモンクリニックに戻って

Tさんの様子を見に行って、バイバイした☆

1回、家に帰ってちょっと休憩して~

23時にスワナプーム空港へお迎え(。・ω・)ノ゙

H君&お姉さんの入国です☆

合流して、ガモンクリニックのホテルに入れてバイバイ☆