T君のお見舞い~

1日目はそこまで痛がってなかったんだけど…オナラが出ず( ̄Д ̄;)

手術行く前から「お腹空いた」って言ってて、とにかく空腹が辛いようですIMG_6370.jpg

もう尿カテーテルは抜けてトイレには自分で行ってるんですが

3日目でもまだオナラは出ず、ひたすらゲップが出ると

一応ドクターに確認したら、手術中に腸を傷つけたとかいうことは無かったから

胃から来ているかもしれないとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

T君は持病はありませんが、両親とも胃が悪いようで…

胃ガン傾向がある家系らしく、どうやらT君にもその傾向が(ノω・、)

2日間の絶食で胃がダメージを受けてしまい血便にまで至る

ということで、お粥が出して貰えることになりましたIMG_6376.JPG

そして赤ちゃんは、スキット先生の予定通りにカテーテル外して貰いました!

やっと無事に立ちションが出来た嬉しさからか久しぶりにおちゃらけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

病院食で付いて来るバナナが毎回デカ過ぎてヤバい(笑)

問題がないから、明日は退院出来るって!!!

やったね