明日で最後のライム君太陽君

今夜はナイトマーケットとニューハーフショーへいく事にしたよ!

前日の動物園があまりの猛暑過ぎてお疲れモード(@゜Д゜@;)

ということで、少しゆっくりホテル出発しました♪

渋滞を予想して早く出たんだけど、めっちゃガラガラでした(笑)

お店が開く前に到着してしまったのでとりあえず早めにご飯☆

今日はタイスキにしました\(^▽^)/

みんな、あんまお腹は空いてなかったんだけど…

単品物を注文するタイプは、どうも多く頼み過ぎてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとか全員で頑張ったけど、結構残しちゃいましたw

丁度ご飯を食べ終わった事にお店が開店し始めたよ~

とりあえずショーの時間までまだ余裕があるので買物開始☆

大体売ってるものは一緒だけどね(><)

適当にフラフラ~っとショッピングしてから2人で会場へ!

ライム君は何故この子を選んで写真を撮ったのかはしりませんがw

太陽君は僕も一番大好きなクリス松○…じゃなくて~

トゥイさんと一緒に写真撮ってましたo(*^▽^*)o

つーか、トゥイさんが一番キュートっしょ(笑)

いつみても、良い人そうなトゥイさんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰る前に、マンゴタンゴにも行ったよ♪

ここに店舗が出来てくれて便利だわーーー♪♪

ライム君はマンゴー苦手は変わらなかったみたい(ノω・、)

太陽君『甘い!』って美味しそうに食べていました☆

おっつー