今日の午後に到着するK君カップル♪

本当は27日が手術だったんだけど、
ガモン先生がヨーロッパに飛ぶ事になったので、今日がオペ日になりました。

空港について、そのままガモン病院へ移動!!

到着して、三階で受付と支払いを済ませ
病室に入院!

剃毛、浣腸、点滴と淡々と準備が進み~

カウンセリングはガモン先生が病院に来てくれました(・Д・)ノ

「急にスケジュールが変わってごめんなさい」って言われたよ~

K君は怖がりだから、逆に早くオペになった方が良かったってw

着いて2時間くらいですぐにオペ室へ!

実感湧かぬまま向かって行きました~

彼女さんと一緒にお見送りをしてから
裏のコンビニでお買い物して病院に戻りました(*^o^*)

K君ファイトp(^_^)q