昨日はいつも通りにダイレーション&オッパイマッサージして~
お昼食べて~
ボイスチェンジしちゃうと、しばらく刺激物は食べれないので、
夜はお気に入りのタイ料理屋でご飯☆

今日は朝からヤンヒー病院に移動して、今度はボイスチェンジの手術です!

ってことで11時のダイレーションには行けないので、部屋でセルフダイレーション!
7:30に部屋で合流して、今日は僕が片乳ずつの30分マッサージ(*^o^*)

んで、荷物まとめて8時にヤンヒーへ出発!!
時間通りに到着して、レントゲンやら撮影して、各科でカウンセリング~

支払い終えて、病室に移動で手術の準備。

予定の14時にストレッチャーでお迎えがきて、手術室に向かいました(*^o^*)

部屋で待機すること数時間~
ほぼソファーで寝てましたw

またしても余裕の表情w

ご飯も食べれた(*^o^*)
1週間は声を出すのNGなので、明日からどうしようw

ずっとメモで会話かなw

手術お疲れ様でした☆

PS
Sさんは今日エコー検査しましたが、
順調に育っていて、今週末には胎嚢が見えるかも♪