朝7時に先生が回診に来ました^ ^
今日は退院なので膣内のパッキングと尿カテーテルを外します(*^o^*)

そして深さチェックとケアの説明を受けて、太いダイレーター挿入。
Sは使わず初っ端Mサイズw

いや~!更に日焼けして腕が真っ黒ー!
あの頃の絹のような白い肌よcomeback。・゜・(ノД`)・゜・。

尿カテーテルも外れて、昨日ぶっ倒れたトイレにリベンジw
膣内のパッキング取れて圧迫が無くなったから、ちゃんと◯ンチ出ました(=´∀`)人(´∀`=)

お昼食べた後に薬の処方されて~
13時頃に退院してホテルへ移動!

ホテルに再度チェックインして、
15時にスタッフがホテルに来てダイレーション30分!!

でかい!とビビってましたが、
Mサイズ意外とすんなり入りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

僕は明日の午後で1度バンコクに戻るので、ホテル周辺なにも無いし~
とりあえず車で食品とかの買い出し!

あんなにフラフラしてたけど、結構歩けますね(*^_^*)

今夜はラーメン食べてホテルに戻りました^ ^

明日バンコク帰って、FTM患者を出迎えしてガモンで手術!

チョンブリ県は検査の日に出張します☆
経過にこのまま問題なければ、Yさんも早くバンコクに移ってちょこっと観光出来るかな♪

頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)