朝はM君のお見舞い&回診に付き添い
途中で妹とバトンタッチ!

M君はまだ痛みがあるけど、経過には問題なしで元気です(*^o^*)

ナルミ君も消毒しに3階へ♪
こちらも経過良子(*^o^*)

そして、ナルミ君を連れてサムッパカーン動物園へ♪
まずはワニ鑑賞!!

20バーツでワニの餌やりにトライ♪

肉落とすだけだけどねw

次はゾウさんに餌やり(*^o^*)

ショーまでまだ時間があったので、先に園内の動物を見て周りました♪

さる~

たぬき~?

マレーグマ~

餌やりしまくった(=´∀`)人(´∀`=)

まずはワニショー♪
今回もハプニング無かったわ~
残念w

お次はゾウさんショー♪
ナルミ君はゾウさんが大好きらしくて
大喜びしてました(^^)

幸運が訪れるというゾウさんの股下潜りもちゃんと三回周ったよ♪

ゾウさんとも写真撮って~

赤ちゃんチンパンジーとも写真撮って~

最後は大人のトラさん♪

大満足してくれた(=´∀`)人(´∀`=)

帰りはちょっと遅めのランチになったけど近くのフードコートで食べた~

ガモンに戻って、しばらくM君の様子見☆
オナラも3回出て、順調です(*^o^*)

そして夜は近くのナイトマーケットでお買い物して
夜はマック!!

お疲れ様!