夜は雨がかなり降っていたので朝起きて裏の屋台に行ったらこんなことになってましたww

 

 

 

でも、朝は快晴です。

 

 

 

元気そうだったので少し話してDVD見て寝ての繰り返しでした。

最近の患者さんで一番元気だ!!

観光も行きたがっていたのでいけるかな。

とりあえず、体力回復に努めようね!!

味噌汁もスープも少し食べれて良かった!

 

僕はいつものカオマンガイを食べに行きました。

 

 

 

 

水よりもお茶が好きとのことだったので、近くのスーパーでおーいお茶を大量買いしましたww

25THBで売っています。

10本ほど購入しました。

 

数年前はおーいお茶なかったのに売るようになったのね。

日本人には嬉しいことだね!!

ガモンの水けっこう癖あるよね。
僕も苦手です。