今日の夜は、Tちゃんが入国。

前回はカウンセリングのみの来タイでしたが、

いよいよ顔のFFS手術のため来タイです⭐

今日はリクも一緒に空港に行きました!

ちょっと天然なTちゃんなので

合流できるか心配してたけど大丈夫でしたw

喉がカラカラなので

空港内のファミマでドリンクなどを購入。

タイのレッドブルが気になるみたいで購入w

空港を出てレジデンスに向かいましたが

道が混んでて結構時間がかかってしまいましたヽ(´o`;

あまりお腹も空いてないとの事で

外食などはせずレジデンスに宿泊。

明日は、カウンセリングしにガモンに行く予定です。

 

一方

リポたん

いつお出かけしているのか分かりませんが

ちゃんとサボらずダイレもやりながら

タイ生活を楽しんでいるようでーす( ^ω^ )