〜りぽたん〜

相変わらず、観光はを存分に楽しんでいます(笑)

またサイアムにいるご様子!

マンダリン何回行くの( ´ ▽ ` )ノ

お化粧品買ったり〜

これ俺も可愛いなと思ってたセーラームーンのやつやん!!

クリスマスプレゼントでセーラームーンの魔法の杖を

サンタさんにもらったの思い出した(笑)

昔から可愛いものは好きでした( ;´Д`)

ソースが不味かったらしいけど、鉄板焼きも食べていました!

 

〜Tちゃん〜

3回目のカウンセリング!!

1回目は日本のカウンセリング会

2回目は訳あって手術延期にしたけどカウンセリングだけしにタイにきた時

3回目が今日です!やっとオペするよ!

総額230万円の内容

【眉骨切除、頬骨(両サイド)縮小、鼻尖形成、幅寄せ、鷲鼻修正、エラ切除、顎骨縮小 】

大手術ね( ;´Д`)

よく頑張ってお金を貯めたなあ

美のため!本当すごいと思う!

顔の整形はダウンタイムが長いけど、頑張ろうね!

 

〜Yちゃん親子〜

16時頃にスワナプーム空港へ到着しました!

ママが若くて、おしゃれで、綺麗でびっくり(笑)

Yちゃんもママに似て、お淑やかで可愛らしい(^^)

礼儀正しくて、とても感心します。

ガモンホテルが空いていなかったので、1泊だけタウンインタウンホテルへ。

マックスバリューとかコンビニを案内して飲み物とか買って

まだお腹が空いていなかったみたいなので、早めにバイバイしました。

「あとから近くに食べに行くので大丈夫ですよ」ってことだったんだけど

2人とも意外に疲れていたようで、そのまま寝たみたいです(><)

明日の手術、がんばりましょう!