昨日、全身麻酔でのオペで眉骨、二ノ腕脂肪吸引オペを終えたAちゃん
 
今日は入院1日目、お顔がパンパンに腫れて白目の部分や腕も内出血しており大変痛々しく見えますが、
当の本人は凄く元気でずっと笑いながらお喋りしてました(^ ^)
 
経過にも問題ないので頭に付いていた血液ドレーン、
点滴、尿カテーテルもお昼過ぎには無事に外れました( ◠‿◠ )
 
お昼は肉うどん❤️
 
 
「おいしい❤️」っと言いながら完食♪
明日の午後には退院してレジデンスに移動できそうでーす♪
 
 
 
入院2日目のHくん
今日は幾らか楽になってはいるようですが肩が怠い感じがするとの事。
 
経過は問題なく、お昼過ぎに繋がっていた管も全て外れて廊下をお散歩〜!
 
ベッドシーツも交換してもらって洗面台でシャンプーもしてもらったので
スッキリしたようで嬉しそうなHくんでした( ^ω^ )♪
 
 
 
昨日退院してガモンホテル宿泊中のMちゃん
今日からは11時と16時に消毒通院です。
 
今日は大陰唇の抜糸もしてもらいました。
お昼ご飯は真由美ちゃんとガモン裏の屋台へ!!
 
まだ食事制限がしばらく続くので、
オバちゃんのお店で卵豆腐スープを食べてきたようです( ^ω^ )
久しぶりに外の空気を吸って新鮮な感じがしますね♪
明日はボイスチェンジオペの為、ヤンヒー病院に移動予定です!!
今日はゆっくり休んでくださいね〜⭐︎(^ ^)
 
 
 
レジデンス宿泊中のSくん
今日は胸の消毒をした後、観光でチャトチャックマーケットに行ってきました〜♪
 
傘がたくさん吊るされている通りが綺麗でしたよ〜♪♪♪
 
今の時期は暑すぎないのでゆっくり買い物を楽しめました( ^ω^ )
 
相変わらずいろいろ売ってるチャトチャック( ^ω^ )
個性的なピアスだなあ〜♪
 
連日食べれずにいたソムタム!!
お昼ご飯にやっと食べれたので良かった〜(^。^)♪