今日退院の美容整形Aちゃん
 
今日も相変わらずよく喋る〜ww
お顔はまだ腫れてますが昨日よりは良くなっている印象でした。
 
お昼前のガモン先生の回診では経過順調とのこと。
両腕の浮腫みがあるので腕をできるだけ高く上げといてくださいね!との事でした⭐︎
 
お昼ご飯は親子丼♪
 
 
食後は2階でシャンプーをしてもらってシャワーも浴びてから
晴れて退院しレジデンスに移動しました♪
 
レジデンスが快適過ぎて帰るまで引きこもるかも!ってお褒めの言葉を頂きました❤️嬉しいっ‼️
 
まだお顔も腫れているし顔周りにバンドを巻いてて目立つので
2日間くらいは静かに過ごす予定だそうですw
 
良くなってきたら観光に出掛けようねっ(^ ^)💖
 
 
 
入院3日目のHくん
今日は昨日より元気で体調も良さそうですっ(^。^)!
 
ガモン先生の回診も問題なく乳頭縮小オペをお勧めされましたが、
今回は予算オーバーなので次回乳頭オペだけやりに来ます♪とのHくんでした〜( ^ω^ )
 
 
 
今日はボイスチェンジオペの為、佑哉とヤンヒー病院に出発したMちゃん
ダイレーションはヤンヒー病院を退院してから開始予定です。
 
ボイスチェンジ後は、しばらく発声ができないので
筆談やメールでのやり取りになります。
 
Mちゃん、手術頑張ってくださいね( ^ω^ )
 
 
レジデンス宿泊中のSくん
今日は夜にスカイバーに出かける予定なので
日中はレジデンスでゆっくり過ごしていました⭐︎
夜は佑哉とスカイバーにお出掛けでーす( ^ω^)
 
いくつか行きたいスカイバーをリストアップしてもらって、
渋滞状況と距離で決めよう!ってことで
ZOOM Sky Bar & Restaurantに決定!
立地のせいもあるのか、観光客がほとんどいなくて穴場スポットでした!
 
彼女さんはスパークリングワイン
S君はノンアルカクテル
減量中の僕はスパークリングウォーター!
 
ここ最近のバンコクはとても涼しい!
あまりに快適温度すぎて、2時間以上も居座っていました(笑)
 
13年お付き合いしているというS君カップル
なんだかとてもお似合いで落ち着いてて、素敵なカップルでした♪