22日にカウンセリングを終えてから病室に行き
ナースによる点滴と、恥ずかしい除毛タイム♪
笑顔で針を刺すのは止めて欲しいですヽ(´Д`;)ノ
手術予定時間13:30にキッチリとストレッチャーでお迎えが来まして
自分の足で移動して乗っかります!
そしてナースの軽ノリ「Let’s Go!」でオペ室へと出発♪
エレベーターで移動していきます。ドキドキ~!!
そして麻酔科のある3階へ~
お見送りはココまでです。K君!頑張って行ってらっしゃい(ノ゚O゚)ノ
13:40にオペ室の方へ入って行き~
僕は病室にて帰りを待ちます。
そして。19:30!無事に病室へ戻って参りました☆
麻酔が効いていてぐっすり。
1.2.3でストレッチャーからベットへ移動されます(〃⌒ー⌒)
しばらく見守って、ぐっすり眠っていたので一旦帰宅しました!
無事に戻って来て良かった!お疲れさまです☆