Y君達と11:30にガモンクリニックで待ち合わせ♪
初の通院生活が本日より始まりました(。>_<。)
まずはKさんのお部屋に行ってお見舞い☆
退院目前という事もあってか、いきなり元気になってました♪
ご飯もちょっと我が儘は言ってたけど、半分以上食べてました!
この調子でいれば、問題なく退院が出来そうですね(〃ω〃)
そして、Y君は別部屋で消毒と赤外線治療!
衝立てのみで仕切られた向こう側では年配MTFの方がダイレーションしてました☆
Y君が「ティッシュないかなー?」って言うから、
トイレのドアを開けたら、別の外人MTFが用を足してる途中だったヽ(´Д`;)ノ
なんてオープンな一室なのかしら??
あっちも特に反応無くて、普通だった(笑)ステキ☆
午前の消毒通院が終わり、おすすめのラーメン屋に連れて行った!
Y君は普通にスタスタ歩いていて、偉い!凄いです(^^)
屋台なんだけど、ここのクイティオ(タイラーメン)が一番美味い!
僕達は朝にガッツリ食べてしまったので、一緒に食べれなかったけど…
明日は絶対に食べる♪ 一杯30バーツで安いし(*゚▽゚)
Y君のラーメンはパクチー抜きって言うの忘れて注文しちゃった(;´Д`)
けど、上手にパクチーだけ取り除いて、完食してました(笑)
Yちゃんは、ここのラーメンを気に入ってくれたみたい♪
ご飯の後は、郵便局へ行く用事があったので一度解散☆
15時頃に用事が済んだのでKさんのお見舞いに再度行ってきました♪
16:30には午後の通院で、またY君&Yちゃんが来た!
みんなで1時間以上お話して、Y君の消毒と赤外線治療!
その後、2人はBIG-C(Ladprao)へ長袖とかを買いにお出掛け♪
最近のタイは非常に寒いのです(;´Д`)
北海道から来た2人だよね…?!意外と寒がりなんだね(笑)
「コシる」=ビビる
「なまら」=すごく
という方言を教えてもらった☆
そして、なによりも意外だったのは
「北海道民もタイの気候は寒く感じる!」って事でした!
風邪引かない様に気を付けましょう(〃ω〃)
では、明日はKさんの退院日です♪
ホテル滞在&通院ダイレーション生活が始まりますよ~!
みなさま、今日も良い夢を~