今日も11:30にガモン集合(っ^ω^)っ
 
他のMTFさん達がダイレイションだったので
5階ロビーで待ってました♪
 
本日もみんな長袖を着用です!
最近はどーも気温が低い日が続きます。
全員が長袖をはじめている中で…あえての半袖とショパンが1人
Kさんと膣について語ってました 
 
 
Kさんのお父さん&お母さんもブログを見てくれているらしく☆
「私はタイ来てから1回も見てな〜い!」と言ってたのです
便利なiPad君を貸しました(〃ω〃)
 
お父さん!お母さん!
なんと!ちゃんが最新の機械を触ってよよ!!笑
「便利ぃ!パソコン覚えようかな!」って言ってましたよ!
 
 
 
 
そ〜、今日から2人仲良く「治療室」を治療する
 
Y君はもう手慣れたもんでしたよf( ‘ – `;)
 
 
な〜んの表情かと思いき…
 
順番待ち中に、自分ではテーマを剥がし始めました
 
ご自慢のケツ毛がくっ付いてていい 
 
手術日にあんだけ剃ったのに
 
毎回、まったくは毛が痛そうです
 
 
 
みんな、お隣のKさんのご自分の子は〜??
 
 
 
1時間のダイエットタイム!
 
顔面蒼白でした
 
********************************************
送迎で一回ホテルまで、Y君&Yちゃんはお部屋でお昼寝☆
僕と結婚はガーテンでコーヒーを飲んで午後の時間まで待機!
ホテルの子猫がたまらなく可愛くてねぇ
ああ「ぁ!一緒に昼寝がしたいわ
すぐに寂しがり屋なKさんもガーデンに下りて来た(笑)
色々と話をして、時間をつぶしました。
16:30!午後の通院のお時間です☆
 
2回目の消毒とダイレクションが終了して、
Y君&Yちゃんは送迎でホテルへと戻しました〜
僕達はKさんを連れて「THE MALL BANGKAPI」
 
残念なう「どんなもの」は置いてなかった
けど、お菓子とか飲み物とかを買ってしまった
 
買物の後はフードコートで夜ご飯
Kさんは無難にケンタッキーを食べました
 
Kさんはもう普通に長時間歩けるし、凄く元気に戻しています♪
Y君もオシッコ袋をブンして歩くほど、元気です 
 
で、皆様おやすみなさい♫