アレックスの会社でアユタヤツアーをお願いして
8時に近くのデパート前で待ち合わせ~

優心君&K君を車で待ち合わせ場所まで送って、バイバイ☆
アユタヤツアー開始♪
408865_212357378861454_100002615792749_375303_961220473_n.jpg
今日はめっちゃ暑いですよ~
盆地のアユタヤは猛暑です!!
420424_212300358867156_100002615792749_375094_1728350771_n.jpg
アユタヤ日本人町~
166962_212366845527174_100002615792749_375337_1932398084_n.jpg
お寺を5カ所くらいまわって
430734_212359415527917_100002615792749_375311_257166218_n.jpg
最後はゾウさんにも乗ったようです(^0^)
396175_215356611894864_100002615792749_382184_1798583215_n.jpg
====================
優心君&K君がアユタヤツアーを満喫している頃
僕たちはお留守番中のみんなをお見舞い☆
DSC02107.jpg
10時半頃にガモン先生の回診~
柊君2日目にして、血液ドレン&尿カテーテルが外されました!
順調に回復していて一安心♪
DSC02106.jpg
↑角質取りで右足がトゥルットゥル♪
左汚いっ(怒)
相変わらずのチャンはというと…
朝7時から毎日、柊君の部屋に入り浸りです(笑)
ソファが完全にチャンの私物で汚れている…
そしてお見舞いで部屋に入る度に、2人して寝てるからねw
会って3日目にして、既に空気と化してるチャン(笑)

====================
昼過ぎからヤンヒー病院へFさん&Gさんのお見舞いに☆
渋滞に巻き込まれながらだから移動時間が勿体ないわ;
14時過ぎにヤンヒー病院について~
優心君&K君からの連絡で17時頃に戻ります!って事で
2時間くらいしか2人の様子見れなかった~。
でもとても元気で、暇してるぐらいだから心配はないんだけどねw
って事で、急いで解散場所へ優心君&K君をお迎えにダッシュ~
でも20分くらい待たせちゃったわm(__)m
ごめんねぇ;
18時頃に2人を拾って帰宅☆
みんなでYAYOIデリバリーして夜ご飯食べて
オフィス仕事24時過ぎまでやってから死んだように爆睡!
みんなお疲れ☆