今日は優心君&K君は最後の日となりました!
ほんとにあっという間でビックリですm(__)m
「最後だからみんなに挨拶しに行きたい」と言ってくれたので
まずはガモンクリニックへ柊君&チャンにお別れ~
DSC02289.jpg
病院が別だから、あまり一緒にいれる時間はなかったので残念です;
2時間程、みんなでお話をしてから
次はヤンヒー病院にFさん&Gさんのお見舞い(^^)
Fさん優心君&K君は、入院時からだいぶ打ち解けていて~
日本で再会する約束も交わしていました☆
Gさんは、優心君とだけ一度顔を合わせましたが
K君&Fさんとはまだ対面していなかった~;
でもGさんが「みんなに会う」って言ってくれたので♪
自己紹介を交わしてから、皆で病院前のマーケット&コンビニまでお散歩☆
417449_322499854467575_100001226904891_944987_1573022200_n.jpg
Fさんは、落っこちそうなスカートを必死に持ってお買い物w
相変わらず1人だけヤケにハイテンションな優心君(笑)
30分くらいフラフラと久しぶりのお外を満喫しました♪

====================
Fさん&Gさんとバイバイして~
ガモンクリニックへチャンをお迎えに戻り、、、、
近くのシーフードレストランで揃ってディナー☆
DSC02291.jpg
プー・パッポンカリー(かにのカレー粉炒め)を食べたいと言ってたので注文!
優心君&チャンはタイ料理がやっぱり苦手みたいで
あまり口に合わなかったみたい(^^;)
みんなで満腹になった後は、またチャンをガモンクリニックに置いて
今度はカリプソ(ニューハーフショー)を見に向かいました!
DSC02292.jpg
今日は珍しく遅刻しないで、時間より前に着いてたアレックス
自分が早く着いたときだけ、すぐに電話掛けてくんだからw
アレックス、今回のお気に入りは『優心君』でした(><)
そして2人は魅惑のニューハーフショーを楽しみました☆
430716_215375238559668_100002615792749_382349_1529475360_n.jpg
また夜遊びしちゃったねw
早く帰ってネンネしましょ☆