今日は朝8時に出発の便で龍斗君ママが帰国します(*・ェ・*)ノ
たった3日間でしたが、ずっと龍斗君の傍に居てとても優しいママでした♪
お婆ちゃんも理解があって、とても心配してるそうな!
良いご家族ですねぇ(ノω・、) ♪
だから龍斗君もあんなにきゃわいい笑顔が出せるのね(^▽^)
龍斗君ママをガモンクリニックで6時前にピックアップして~
スワナプーム空港へ!
JAL便だからチェックインも空いてて、すぐに入れました♪
龍斗ママとバイバイしてから一時帰宅して
今、不妊治療で問い合わせを頂いている方とSkype電話でお話☆
電話はやはり緊張します(爆)
でもなんだかんだで40分近くもお話しちゃいました(*・ェ・*)ノ
これから準備を色々と進めて行きますよ~♪
さぁ…お電話をしていたらガモンクリニックへ行く時間に!!
まだお話は終わってなかったですが…申し訳ありませんm(_ _)m
また、次回にってことでガモンクリニックにダッシュ~!!
今日で侑士君が退院なのです!!!
DSC06609.jpg
もう今日で退院だし…お水も飲んでいるんですが…
まだ一回もオナラが出ていないんです( ̄Д ̄;;)
「15時頃までオナラが出るのを待って、もし出なければ点滴で栄養補給しましょう」
との診断がありました~;
あと数時間では難しそうだけど…一応トライしてみました!
尿カテーテルも外れてるからね、自力で歩かなければいけないので
オナラも出るんじゃないかなぁとは思うけど(><)
とりあえず少しでも腸の動きを活発化させるためにお散歩☆
てわけで龍斗君のお部屋に行きました♪
DSC06607.jpg
こんな形ですが…久しぶりの再会ですね(笑)
龍斗君は痛みもだいぶ和らいできたようです(*・ェ・*)ノ
ちょこっとお散歩して、お昼になったので休憩☆
も一回ガモンクリニックを出て、宏太君&Jさんをお迎えに~!
3人でランチしに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
といっても大体いっつも同じ場所なんですけどねw
写真-3.jpg
安上がりなのでフードコートです♪
お昼を食べた後は、ちょこっとデパート内をフラついて~
スーパーとか寄ってからホテルに送りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んではまたガモンクリニックに戻って~
龍斗君のお見舞いしながら侑士君のオナラ待機 =3
しかーし…出ませんでした(@゜Д゜@;)
また点滴を刺されてしまいましたが、仕方ないですねm(_ _)m
点滴をしてしばらくしたら、オナラも出たみたいですが
とりあえず今日はまだ病院に入院する事にしました☆
ちょっと元気無くなっちゃったかな?
でも、もうオナラは出たんだし…明日は退院出来ますよ(*゚▽゚)
もうちょっと頑張りましょう♪
お見舞いを終えて、ホテルに行き3人で夜ご飯☆