今日も朝はホテルで消毒&ダイレーションやって

その後にホテルにお迎え~!!

みんなでMBKまでお出掛けしました~☆

21時半頃から龍斗君&侑士君の入国で空港へ行かなければいけないので

とりあえず下見がてらでショッピング~!

まずはご飯で腹ごしらえ~\(^▽^)/

ッてことで今日もフードコートでランチしました☆

写真-2.jpg

意外と食いしん坊な宏太君は米類と麺類で2人前を平らげた♪

入院中に痩せちゃったんだけど、やっと元に戻って来たみたい(*゚▽゚)ノ

お腹がいっぱいになった後はみんなでショッピング♪

途中でJさん宏太君の買い物に付き合うのダルそうだったので(笑)

Jさんは一人でお買い物して、宏太君は2人でショッピング!!

キャップとかお土産とか色々と見て~

なんとスーツのオーダーまで(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡笑

でも自分にピッタリなスーツはカッコいいからね☆

受け取りは帰国日前日の28日になりました(笑)

もオーダーしようかな~と思ったけど時間が無かったので

今度プライベートで来ます( ̄ー ̄)ニヤリッ

17時にレストラン外で待ち合わせをして合流☆

まだお腹は微妙だったので、それぞれ食べたいものをテイクアウトして

ホテルに戻りました☆

しばらくしてから空港へ龍斗君&侑士君をお迎えに~♪

すぐに侑士君とは合流出来て、40分遅れくらいの便で到着する龍斗君を

レストランで夜ご飯食べながら一緒に待ちました(*゚▽゚)ノ

離陸時刻から約30分後に龍斗君とも合流☆

んでもて10分遅れで来る龍斗君のママとも合流w

みんなを乗っけてガモンクリニックホテルへ送迎して

この日はバイバイしまいた(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡