消毒を終えて、そのままアユタヤへGO!!
1時間ほどで到着して、いつもの店でランチ(*^o^*)

その後ワットプラマハタートへ!

気温は相変わらず37度くらいあるけど
少し風があったのでK君も大丈夫そうですw

一応、日傘を貸した(レディーに貸した)んだけど、オネエに取られたw

一周して、メインの仏像とパシャリ♪

転がった仏像の頭を包み込むように木が成長してこうなりました。

信じるか信じないかはあなた次第ですw

お次は象乗りをしにエレファントキャンプへ移動(・Д・)ノ

とりあえず、ゾウさんと一緒に写真を撮って~
1人40バーツって安いねー

にしても、この2人の笑顔って可愛らしいなあ(*^_^*)

暫しのラブラブタイム(=´∀`)人(´∀`=)

最後はワットヤイチャイモンコン!!

今日はダウンする事なく、ちゃんと回れたよ♪

三ヶ所だけだったけど、程よく疲れて満足したって(*^o^*)

まだ体力もあったので、そのままMBKへショッピング♪

相変わらず、短時間でバカバカ金使うわw
大分買いましたよ!でもまだまだお土産は買う予定みたい(・Д・)ノ

帰りは大渋滞で3時間くらい掛かりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お疲れちゃーん☆