Hちゃん

明日の夜は帰国です!

 

午前中のダイレが終わってから~

今日は外食に行ってきました♪
「タイっぽい場所がいい!」

 

っと言うことで、
トンローにある、the! タイ!って感じのとこに行ってきましたー!

 

ここはガイヤーンが美味しいタイ料理屋さんです~!

 


 

早速、LEOとパシャリ♪

 

 

まだタイで魚を食べたことがないHちゃん!

 

「臭みのないタイの魚が食べてみたい!」
っということで

こちらの料理をオーダー。

「白身がふわふわで日本にはない感じ!美味しい!」

 

っと言いながらたくさん食べていました~!
魚の臭みが苦手な方は、

蒸し魚や、焼き魚よりも、揚げ魚がオススメでーす(^ ^)

昼食後はガモンに戻りました。

 

===========

 

夕方は

いつも通り午後にダイレーションをして~、

 

夜は唯一

Hちゃんが行きたいと言った場所、

 

アジアティークへ出発~(^ ^)!!

 

 

なぜか凄い渋滞で、

到着するまで2時間弱かかった…(/ _ ; )

途中で電車乗りたくなりましたが何とか到着ww

 

長い時間座ってたので

立ち上がった瞬間2人して立ちくらみ~ww

 

 

とりあえず着いたことが嬉しくて写真撮りまくるww

 

21時30から、

カリプソニューハーフショーを予約してたので

 

30分くらいフラフラショッピングをして~

 

 

 

写真撮ったりして~

 

 

お土産にあげるらしく

鼻スースーをセット買いww

 

 

========

 

小物屋さんでは

ドリームキャッチャーのネックレス購入!

 

 

50baht値下げしてくれました(^ ^)♪

 

 

その後もフラフラしてたら

でかいクマ発見ーーー!

 

しかも踊ってるww

 

 

 

「カワイイ~!!!」

 

 

ってクマと同じ動きするHちゃんww

意外とカワイイもの好きww

 

 

恐竜も登場ww

 

 

爆音のサイケミュージックに合わせて

激しく踊り続けている…なんか不思議な光景ww

 

 

ブレイクダンスっぽい技までしてたっww

 

激しすぎで2人して笑い止まらなかったよーww

 

観覧車は日本より断然回転速度がはやいっwww

 

そんなこんなでショーの時間になり

カリプソニューハーフショーへ!!

中に入ると素敵な雰囲気でびっくり~♪

 


指定の席に座ってドリンク頼んでたらすぐショーが始まった!!

 

 

 

キラキラ~~~~!!!!!

 

 

⭐⭐⭐

 

みんな綺麗だったし輝いてて本当に感動しました~!

こうやって堂々と輝ける場所があるって

ほんとに素敵だなーって思いました!!

 

タイだとは思えない素晴らしいショーだったよ♪

Hちゃんも感動してました(^ ^)

 

最後は出口で記念撮影♪

40bahtくらいチップ渡して撮影ww

 

近くで見るとお金かけてる人とかけてない人の差が激しくて

Hちゃんも笑ってたよ~ww

 

 

 

チップ払うの拒んでたのに、

オネエさん達に声かけられると行っちゃって

みんなにチップ渡しちゃうwww

 


 

 

よくわかんないけど

このお姉さん達とも撮影www

 

ベテランさんっぽいこちらの方ともww

 

ほんとにみんな素敵でした~♪

 

 

ショーが終わって少し記念撮影して、

時間も遅かったし

雨が降ってたのでガモンに戻りました♪

 

 

 

やっと手術以外に

良い思い出ができたし、

Hちゃんの笑顔が見れたので良かった~♪

 

また一緒に行こうね~(^ ^)!

 

 

 

ゆっくり休んでね(^ ^)⭐

 

アジアティーク&ニューハーフショー観光日記でした~♪