今日は朝からMくんNさんを迎えに

ホテルへGO♫

そこからガモンに行き、

3階で仲良く患者登録!

 

iPhoneImage.png

 

その後はカウンセリングを順番に受けて

 

Nさんは13cmの膣形成が可能とのこと!!

 

 

Nさんね~

 

こんなに華奢なのに高血圧なんです💦

 

140/105とか!!

 

何度か測って、高い高い言わレーの

 

またしばらくしてから測る事に(><)

 

 

 

レントゲン、採血、お支払いを終えて

 

2人とも病室に移動しました!!

 

M君は1番目の手術らしく

 

慌ただしく準備が始まりました~

 

 

 

病室に移動して剃毛する時に

「ナースに絶対こいつ毛濃いと思われてる~」

と気にしてるw

 

慣れっこだから、気にしてないと思うよw

 

昼過ぎの手術予定で、

準備して待機してたら、

時間通りに呼ばれました♫

 

 

 

 

=============

 

一方のNさんは、ピアス女子なので

手術前にピアスを全部取るのに

苦労してたので

ドクター永谷が一肌脱ぎました!

↑なんか響きが胡散臭いw

 

 

お高い&ちっさいピアスなので

めちゃ必死w

 

iPhoneImage.png

 

15時予定の手術でしたが、

呼ばれたのは17時頃~

ガモンは時間が緩やかに流れている(笑)

 

Nさんは穏やかなので

 

「そんなもんですよね~、前の手術の人が押してるのかなぁ?」

 

と優しいw

 

毎日、日本でどんな風に

過ごしてるのかとか~

真面目に語ってみたり

Nさんの思いを聞いてみたり~

かと思いきやぶっ飛んだ話をしたりっ(笑)

 

そうこう話しているうちに、

いよいよ呼ばれたので

4階の手術室に移動です!

 

 

ポージングが可愛いNさん♫

 

 

二人とも頑張ってね!✨

 

==================

Rちゃん

 

佑哉はRちゃんをお迎えにスワナプーム空港へ~

 

無事に合流して、

空港で1万円だけ両替してからホテルへ!

 

iPhoneImage.png

 

部屋に大きな荷物を置いて

裏のコンビニにお買い物~

 

と、ここでピアスの話になり、

Rちゃん

「そういえば、指輪も取らないとダメですよね?これ抜けないんです。。」

 

どうやら10年以上交際している

恋人とのペアリング、、、、

10年もすれば色々と変わるよね(笑)

 

タイに来て、一発目の買い物が「糸」っていう!

 

iPhoneImage.png

 

世界のGoogle「指輪 抜けない 裏技」でググりました!

 

第二関節まで糸をぐるぐる巻き

ってかいてあったけど、

第二関節までやっても抜けず

 

もっと!もっと先まで巻こう!!

 

とかやってたら、

意外に時間がかかってしまい

指が変な色になってましたが(笑)

 

本当に抜けた!!

 

Rちゃん「すごい!もう10年以上も抜けなかったのに!私、このために来たのかも!」

 

いやいや!

まだ早いっw

 

あしたがメインでっせ!!!

 

ウケました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆