=========

弾丸・Wくん

今日は乳頭縮小手術のため

10時半にガモンへ〜!

カウンセリングと支払い

同意書サインも書き終わって、

ガモンで待機しようと思ってナースに時間を確認。

14時くらいからと言われて、

まだ時間があったので、

マックスバリューに買い物しに行ったWくん〜。

ところがその30分後に、

オペ室に来てください。って連絡がきたw

ビックリ!!!

全然14時じゃないしw

今Wくん歩いて買い物行ってますが!( ̄▽ ̄;)

なんとかWくんと連絡がついて、

15分程くらい遅くなったけどオペ室へw

でも無事にオペ終わったので良かったです⭐︎

術後は薬をもらってレジデンスに戻りました!

========

Jちゃん

今日は帰国前の最終検査なので

10時半にガモンへ♪

ガモン先生に診てもらってとても経過が良いので、

帰国して1週間たったら湯船も入って良いよ〜!とのこと♪

Jちゃん丁度湯船に入りたがってたので大喜びでした♪

良かったね💖

腫れもほとんどなくダイレーションも順調なので

帰国後も問題なさそうです!!

1時間ダイレーション後は、

佑哉&ナホコと一緒にお出掛け!

Jちゃんは冒険&お洒落な所が大好きなので、

Jちゃんの好みを予想して佑哉とナホコでお店選びw

今日はベトナム料理&オーガニックカフェへ💖

行きの車内はJちゃんが選曲してくれて

めっさお洒落な曲流してたよ~www

ハイセンス💖

そんなこんなしてたら、

あっという間にベトナム料理の店に到着〜♪

早速、入り口オサレで3人してテンション上がるw

ベトナムってまたタイと違う雰囲気で面白いw

所々にカラフルな色を使っているのが可愛い〜♪

フォーのランチセットを注文!

揚げ春巻きが美味しくてびっくりw

生春巻きの中にも素麺が入ってます( ◠‿◠ )

「今まで食べたベトナム料理の中で1番おいしーい!」

って喜んでましたw

ベトナム料理の後は

オーガニックカフェへ♪

このカフェのオーナーはタイの有名女優さん!!

内装もめちゃくちゃセンスが良くて、

美人が集まると評判!

デザートとドリンクのセットを注文!

メニューも変わったものが多くて色々気になるw

見た目はアロマっぽいけど…w

ローズババロアとローズドリンクですw

女子力上がります〜💖

なんかオサレ過ぎて

どこが食べ物だか分からなくなってましたww

Jちゃんはオーガニック好きなので

「よくこんな所みつけたね〜!ありがと〜!」

って喜んでくれました⭐︎

良かった良かったー⭐︎