=======

Kちゃん
 
いよいよ今日は退院です!
 
朝、病室に行くとすでに膀胱の筋力を戻すために、
尿トレーニングの真っ最中〜!
 
あと1回尿意がくればカテーテル抜くってナースが言ってたので、
Kちゃんも必死に水を飲んでました!
 
朝ごはんを食べちゃうと苦しくて、
お水が飲めなくなってしまうので…
 
食事を我慢してお水を優先!
 
ちなみに朝ごはんこれですw
 
ボリューム感…笑
 
「お水マズイな〜w」
って言いながら少しずつ水を摂取!
 
そんな中、
消毒通院を終えたEくんがお見舞いに来てくれました♪
 
Kちゃんも尿意を我慢しながらお話しw
 
 
足を開けたり閉じたりが激しくなってきたのでw
 
キリのいいところで、
Eくんとバイバイしてナースを呼んで
 
トイレへGO!!
 
無事に尿カテーテルが抜けました!
 
カテーテルオフした後も、
自力で排尿できているか確認してもらわないといけないので、
引き続きお水攻めですヽ(´o`;
 
 
Kちゃんも苦笑いw
 
その後ガモン先生も回診にきて
「うーん!綺麗!綺麗!よくなってます!大丈夫!」との事!
 
午後には排尿の確認も終わり、
シャワーを浴びて患部を消毒してから晴れて退院です!
 
 
 
「過ぎてしまえば早い入院生活でしたw」
って言ってました⭐︎
 
ウァンちゃんと握手ww
 
Kちゃんお疲れ様でした!
そして退院おめでとう〜💖
 
 
今日からレジデンスでEくんと共同生活開始です♪( ◠‿◠ )
 
 
 

======= 

Eくん
 
 
今日から胸の消毒通院です!
 
11時に佑哉と一緒にガモンへ〜🎵
 
まだ乳首のガーゼが取れてないので、
どうなってるかが気になるEくん…w
 
 
大体ピンクのラインが傷の部分なのですが
筋肉つけば影ができるので傷は目立たなくなりそうです♪
 
明日はガーゼオフの日なのでお楽しみに♪
 
消毒が終わってからは、
Kちゃんの病室にお見舞いに来てくれました♪
 
そのあとは、
 
お手伝いスタッフの峰くんと歩いてスタバに行って〜、
帰りにカオマンガイ食べて来たようです。
 
 
今日はレジデンスでゆっくり過ごしてました〜!
 
 
 夜ご飯は、
退院したKちゃんと一緒にケンタッキー食べましたよん⭐︎( ◠‿◠ )
 
 

 

======= 

 Rくん

 
朝レジデンスでチェックアウトして
Eくんと一緒に佑哉の車でガモンへ〜!!
 
 
Rくん今日は手術なので、
まずはいつもの流れで患者登録、問診、検査を追わらせて、
 
Rくんは内摘のみのオペなので
ネーン先生のカウンセリングです。
 
 
子宮卵巣も異常なく内視鏡での手術なので
手術のことや入院中の流れなど簡単に説明があります。
 
 
カウンセリング後は支払いと同意書サインを終えて病室へ!!
 
 
6階の病室が満室なので5階に入院することに⭐︎
 
病室に入ってからは
剃毛、点滴をしてもらって待機〜
 
13時くらいにオペに呼ばれて、
お手伝いに来てたリクも一緒にお見送りしました⭐︎
 
 
Rくん手術頑張ってくださいね!
 
行ってらっしゃーい!!⭐︎