朝レジデンスにお迎えに行くと、

2人ともリビングでテレビ見てました♪w

これぞ共同生活って感じで良いですね〜( ´ ▽ ` )♪

Eくんは朝から散歩がてら

スタバまで行ったみたい♪

Kちゃんはまだ朝食食べてなさそうだったので、

ナホコが買って来たミルクパンあげたら食べてました♪ww

さて2人とも通院なのでガモンへ出発!!

今日も元気に行きましょう〜( ◠‿◠ )♪

ガモンについてまずEくんは胸の消毒と抜糸です!!

お手伝いスタッフ峰が見守る中、

全然痛くなさそうなEくんw

そして待ちに待った乳首のパッキングオフ!!

いざ、乳首とご対面!ww

乳輪も小さくなってるし全体的のバランスも良い感じでーす!

Eくん良かったね( ´ ▽ ` )♪

抜糸と消毒が終わってからは3階で待機⭐︎

 

一方、Kちゃん!!

今日は患部の消毒のみの通院なのですが、

すでに30分も待ってるのに、

一向にムックちゃんが呼びにこなーい!!

なぜなら今の時期

MTFの患者さんがめちゃくちゃ多くてダイレルーム満室…。

ムックちゃんがバタバタとダイレルームから出て来て、

「今日だけ夕方に消毒するね!ごめんね!」って言われた…(⌒-⌒; )

仕方ないので夕方もっかい行きますw

通院が終わってからは、

Kちゃん・Eくん・佑哉でMBKに出発〜♪

みんなでお昼食べて、

サラダバー⭐︎

スイーツも食べて〜

スーパーでお土産探し!

 

2人とも興味深そうww

Kちゃんはヒールが高いサンダル履いてて

術後は危険なので〜

ペタンコサンダルを購入ですww

 

それぞれお買い物楽しみました♪

16時半にガモンに戻ってKちゃんの消毒へw

無事にできて何よりw

 

そして昨日、

手術が終わったばかりのRくん!

朝はネーン先生の回診がありましたー!

経過は順調!

内視鏡で回復も早いので今日の午後には、

点滴、尿カテーテルも外れて歩行もできるようになります♪

夕方にはシャンプーもしてもらったよ〜♪

Rくんも笑顔でめっちゃ元気です( ◠‿◠ )⭐︎

入院生活、頑張ってください♪