=========
 
Kちゃん
 
今日は、初ダイレーションの日でーす!
 
昨日は30分以上待たされたので…
今日は30分遅くガモンに行ってみたら
すぐダイレ開始できました〜!
 
大陰唇の抜糸もして
今日は30分のダイレーションです⭐︎
 
やっぱりダイレーターが入る時には違和感があるそうですが、
入ってしまえば大丈夫な様子!
 
明日からは1時間のダイレーションになります⭐︎
 
 
午前のダイレーション後は、
ガモン裏でガパオライスを食べて〜
 
 
 
食後は、まゆみちゃんと一緒に
プラチナムファッションモールへ⭐︎
 
 
(いつもプラチナムで服を買ってるらしく真由美ちゃんのイチオシww)
 
 
タイは服も安いから買い物はほんと楽しいですよね〜(๑>◡<๑)♪
 
夕方まで買い物楽しんだようでーす♪
 
 
 
=========
 
Eくん
 
 
Eくんは朝の消毒に行って、
 
日中は、たまたまタイに来てるお友達と一緒に、
サイアムにあるバナナ専門店
揚げバナナを食べに行ったそうです〜ww
 
 
19時くらいまでお友達と出掛けたり語ったりしたらしいw
 
鉄道市場(タラート・ロッファイ)にも行って来たようでーす!
 
綺麗だったそうですよ〜( ´ ▽ ` )♪
楽しい時間を過ごしてたようなので良かった〜( ◠‿◠ )♪
 
 
 
=========
 
Rくん
 
入院2日目のRくん!
 
経過も良くて元気いっぱいです⭐︎
 
やっぱり内視鏡は回復早いな〜ww
 
もう自由の身なのであとはひたすら明日の退院まで
暇つぶし頑張ってくださーい!ww
٩( ‘ω’ )و