今日はKちゃん
1時間のダイレーションスタートです!
 
朝迎えに行くと今日はあんまり元気がなかった( ;  ; )
 
今日はかなり患部が痛むみたい。
ダイレーション辛いだろうけど頑張ってくださいヽ(´o`;
 
真由美ちゃん付き添いの元
1時間ダイレーションは無事終了!!
 
昨日買ったサンダルが足に合わないそうなので、
真由美ちゃんがザ・モールに連れてってくれました!
 
 
新しいサンダル買ったり〜
 
 
色々見て楽しんでたみたい〜♪
 
 
ガモンに戻ってきたのは夕方16時www
 
そのまま午後のダイレーションに行って〜
 
終わってからは、
日中レジデンス組がバーベキューしてたので
Kちゃん用に取って置いたお肉とサラダをあげましたwww
 
 
喜んで食べてたので良かった〜w
 
 
 
Eくんは、
午前中の検査が問題なく終わってから
佑哉&奈保子&Eくんで
バーベキューの買い出しに行きました〜
 
 
food land到着!!
しかし今日は快晴だな〜♪
 
お肉は牛肉メインで鳥、豚も購入〜!
 
 アイスコーナーで見つけた雪見だいふく
高くてビックリしたw
やっぱ日本製は倍の値段するのね〜( ;  ; )
 レジデンスに帰宅!!
 
Eくんがゆっくりしてる間に
奈保子とチャンさんは下準備〜
 
なんか今日は豚汁飲みたい気分だったので
奈保子は豚汁作り〜♪
 
 
 
いつもできたあと思うんだけど…
ちょっと作り過ぎた〜(⌒-⌒; )w
 
まあ皆食べてくれるか!www
 
下準備も終わり〜
 
Rくんも無事に退院して
レジデンスに到着!!!
 
 
15時すぎにバーベキュー開始!
 
チャンさんが火起こし役ww
昔屋台で串焼き屋さんをやってたらしく
火起こしがめっちゃ早いし上手いwww
 
Eくんも普段からバーベキューするそうですが、
チャンさんにはビックリしてましたww
 
焼き係もチャンさんww
 
焼くのも手際良くてトングは両手持ちw
さすが〜!!w
 
とりあえず昼コーラで乾杯!
 
 
Rくんは細いのに
めっちゃ食べてくれるので嬉しーいwww
 
 
Eくんも苦しいー!とか言いつつも
頑張ってジャガバターまで食べてましたよ〜www
 
みんな経過順調で
一緒に乾杯できたので良かったでーす(๑>◡<๑)