今日はEくんの帰国日です!

午前中の便なので、
KちゃんRくんも起きて見送りしてくれました⭐︎
 
Kちゃんはダイレーションがあるので、
Eくんとはレジデンスでバイバイです( ;  ; )
 
 
Rくんは時間があるので一緒に空港に行ってくれました( ◠‿◠ )!
 
Eくんも嬉しそうで笑顔〜♪
 
 
明るくしっかりさんのEくん!

あっという間の滞在でしたね!
 
早かったな〜( ;  ; )
 
でも色々な人に会ったり、
みんなで一緒に過ごしたり…
 
 
胸オペも無事に終わって順調に回復していったので、
ほんとに良かったです!( ´ ▽ ` )
 
またいつかみんなで再開できると良いね〜⭐︎
 
Rくんも最後までしっかり見送ってくれてたw
 
 
Eくん気をつけて帰ってくださいね!
 
手術&滞在、お疲れ様でした(o^^o)⭐︎
 
 
またね〜⭐︎( ´θ`)ノ
 
 
Eくんをお見送りした後は、
Rくんの消毒しにガモンへ!
 
傷が小さいので消毒すぐ終わりww
 
Kちゃんも順調にダイレーションを終えて、
みんなでお土産を買いにチットロムのBig-Cに行きました♪
撮影用のトウクトウク発見!
(小さい「ウ」が出てこないので大文字すみませんw)
 
タイっぽい(๑>◡<๑)!
 
到着してまずは、
お腹空いてるので腹ごしらえです!ww
 
 
食べ物を物色しまーすww
 
 
 
Rくんは食欲旺盛なので2人前食w
カオマンガイ&パッタイ♪
 
 
KちゃんもRくんと同じ
カオマンガイにしてました♪
 
 
食後はスーパーエリアに移動して買い物!
 
ここのBig-Cの品揃えは観光者向けになってて最強ですww
 
特に海苔コーナーは人が溢れかえってますw
 
タイの海苔は人気高めでみんな美味しいって買っていくww
味のバリエーションも豊富٩( ‘ω’ )و
 
2人ともお菓子やパンなど買ってました♪
 
シンプルなドーナツ
1個、5バーツで買えますww
 
なんでも安すぎるタイw
 
Rくんはドリアン味の饅頭?に挑戦w
臭いが強烈ww
 
スーパーの後は1階に移動して〜
Rくんが欲しがってたケース屋さんへ!
 
 
好きなものを選ぶと
希望の名前など彫刻してくれてパーツもつけてくれます♪
 
 
Kちゃんも素敵なパスポートケースを購入してましたよ〜♪
 
買い物後はレジデンスに帰りました♪
 
 
夜まで2人はリビングのソファーでまったりしながら、
ずっとお菓子を食べて過ごしてるそうですw
 
2人とも食欲旺盛〜(๑>◡<๑)!