今日もいつも通り2人とも通院です!!

特に経過も変わりなく

Rくんは消毒、

Kちゃんのダイレーションも順調に進んでます⭐︎

深さもしっかりできてて良い調子♪

今日はRくんがニューハーフショーに行きたいとの事で

佑哉・Rくんで夕方からパタヤへ出発♪

Kちゃんはダイレーションがあるので

真由美ちゃんと一緒にお留守番です⭐︎

 

Rくん、パタヤに到着してまず暇つぶし⭐︎

まずご飯を食べて〜

アウトレットで買い物したり〜

 

カフェでスイーツ食べたり〜

(佑哉女子力高めw)

ショーまで時間があるので

パタヤビーチに寄って

写真撮ったり歩いてみたり〜(๑>◡<๑)

Rくん&パタヤが絵になる♪

とっても綺麗ですね〜💖

そんなこんなしてたらショーの時間になったので

ティファニーに移動!!

外観はこんな感じです♪

中に入ってチケットを購入!!

Rくんショーを楽しんだようですw

出口では写真撮影大会!!

もうRくんデレデレの笑顔なんですけどw

お人形状態でハーレムw

しかもっ!!

1回写真撮るのにチップ500バーツ渡したらしいw

私なんか前行った時

50バーツくらいしか渡さなかったのにww

佑哉は1000バーツ渡してたらしい(^◇^;)

まさかここで貢いじゃうとは…w

でも姉さんからキッスもいただきました💖笑

Rくんもご満悦ですねっww

ニューハーフショーも楽しんで、

Kちゃんが待っているのでレジデンスに戻り〜

お留守番してくれてたKちゃんを連れて、

近くのスタジアムナイトマーケットにGO⭐︎

ナホコの大好きなシシャモフライも売ってましたーw

食べ物やら服やらボチボチ買い物してました〜♪

買い物してる最中、

やたら周りの視線を感じると思ったら

Rくんの顔にキスマークついたままだったww

笑っちゃいましたw

レジデンスに戻ってからは、

2人で買ったものを全部テーブルに並べて

夜までテレビ見ながらつまんでたそうですww

2人とも食べるの好きな人で良かった〜ww

2人ともゆっくり休んでくださいね⭐︎

また明日♪( ´▽`)