関西4人組 紹介

蓮(REN 22歳大阪)後右

友(YU 25歳大阪)右

優(YU 22歳大阪)中

涼矢(SAYA 22歳兵庫)左

この旅の始まりは僕の友人からの紹介で蓮が問い合わせをしてくれた事で今回の渡航が着々と決まっていきました!

VIPは人数割引がある為、人数が多ければ多いほど全員が割引になります!

友人や同じ期間に希望している方を組み合わせることによって割引は成立します!

今回は埼玉と大阪の遠距離でしたので資料の郵送をさせて頂き電話で説明その後、大阪の説明会にて顔合わせし渡航までの期間でグループ作成や持ち物の確認を重ね関係性を作ってきました。

蓮が友人の友を連れ説明会に参加してくれ友も渡航を決めてくれました!

そこでこの関西4人組が誕生しました!

関西空港に集合し深夜便にてタイへ向かいます!

手術には禁酒・禁煙、手術日から1カ月のホルモン停止ビタミンEの摂取を控えていただきます。

胸オペをする際は胸筋への筋トレも禁止です!

 

ホルモン剤は血液の循環を悪くします。

 

ビタミンEは血行をよくする為、血管が拡張する働きがあるので控えていただきます。

ビタミンE・・・茶類、ひまわり油、ナッツ類、魚卵などに多く含まれます。

 

筋トレ

筋肉、乳腺、毛細血管が絡み合ってしまう事により手術時間や術後に影響を避けるためお願いしています。

手術を考えている方でタバコを吸われる方はいきなりやめることは難しいと聞きます。

特に手術に大きく関わりますので今から本数を減らしていくことをおススメします!

 

相談や問い合わせは是非ご連絡ください!