今日はKちゃんのダイレーションに、
Jちゃんも「一緒に行きたい!」との事で3人でガモンへww
 
ガモンで真由美ちゃんと合流して
Kちゃんはダイレーションへ!
 
今日からセルフダイレ開始ですが
問題なさそうで良かったです♪( ´▽`)
 
 
Kちゃんのダイレ中、
Jちゃんは3階で携帯いじって待っててくれました⭐︎
 
ダイレーション後は、
皆でガモン裏でバミー食べてー、
 
 
 
食後はまだなんか物足りないな〜って事で〜w
(揃って大食いw)
 
みんなでマックスバリューまで歩いて行って
敷地内のカフェでタイデザート売ってたので
みんなで買cちゃいました♪
 
 
 
飲み物はやっぱり特売品w
 
Kちゃん、
ずっと気になっているピンクの卵
(中身は黒い卵)
 
 
「ピンクのあった〜ww」
って言って撮影してましたw
 
 
これはスキヤキソ1スって書いてあるけどw
日本っぽければなんでもありなタイですw
 
 
帰りは真由美ちゃんが3回も道端の宝くじで立ち止まってたw
 
 
てくてく歩いてガモン裏でココナッツシェイク皆で買って〜、
 
レジデンスに戻って
リビングでデザートを食べながら皆でまったりしました〜♪
 
Kちゃんは夕方のダイレーションも終わって、
夜ご飯はJちゃんと2人で
ラブラブcafeに行ってきたそうでーす♪
 
ひよこのワンピースを真由美ちゃんに進めるJちゃんw
今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)