おはようございます♪

ソフィアは10日間の連休明けです!今日からまた患者さんが入国です!

お仕事頑張りますーーー!٩( ‘ω’ )و

さて、昼過ぎ

佑哉・ナホコ・リク3人でドンムアン空港に患者さんのお迎えに行きました!

しかしチャイニーズ正月なのでドンムアンの混み具合が凄いです〜ヽ(´o`;

無事に入国して指定の場所でポツリと待ってるリポたんを発見♪

無事に合流です( ◠‿◠ )⭐︎

twitterで有名人のリポたんタイ到着〜♪

まずはセブンでお菓子やらゼリーを購入!

その後は、

レジデンスに向かってプレステの設定w

(ゲーム大好きでプレステやりたがっていたリポタンw)

フライトも疲れたようなので一回レジデンスで休憩です。

3時間後、、、

ドアをノックしても気がつかないくらい爆睡してたリポタンw

やっぱり疲れていたようですね( ;∀;)

夜は、ご飯を買いに

鉄道市場⭐︎タラーット・ロッファイに行って来ました♪

買い物は特に興味がない様子w

ぶらっと市場内を探検して写真撮影〜♪

drugが売ってそうなロリポップ屋ww

うーん。。

実に怪しいw

これは8人前くらいありそうな巨大お肉タワーw

巨大ラーメンw

ちょー旨そうな巨大スペアリブも💖

写真撮ってデパートに戻って〜

フードコートでガパオライスを注文!

辛すぎたらしく

汗かきながら食べるリポタンでしたww

スーパーで買い出しもして

最後は駐車場から見える

市場のカラフルなテントをバックに記念撮影♪

というか、

久しぶりに顔出しOKの患者さんなので嬉しいw

リポタンは、S字結腸法なので明日から入院になります。

全身麻酔や痛みとか怖さもあるかと思いますが一緒に頑張りましょう!

今日は、レジデンスでゆっくり休んでくださいね⭐︎