なかなか忙しくてこまめに更新できないので、

まとめで書かせていただきます…( ;∀;)スミマセン😭

リポタン退院⭐

遂に待ち焦がれていた退院の日を迎えました〜!

(本人はあまり待ち焦がれていないようですが…w)
なんとかこの日を迎えることができましたw 
 
「めんどくさいw 退院無理ーっw」 
って言ってますがw 
午後になったらナースに追い出されまーすw
 
でもだんだん元気になってきていて安心しました♪
 
お昼ご飯はラザニア〜!!
 
 
これよりは機内食の方が美味いらしいw
 
リポタングルメなんで、
病院食もなかなか褒め言葉がいただけないw
 
滞在中にどっか美味しいレストラン連れてって褒め言葉を頂かなければ…w
 
昼過ぎにシャワー浴びて終わってから
ナースを呼んで大陰唇の抜糸です!
 
めちゃくちゃ痛がるリポタン( ;∀;)
怖がりのくせに抜糸されてるの見ようとするのでもっと怖くなっちゃうw
 
途中、過呼吸になりそうで心配しましたが5分程で終了!
 
終わった時は冷や汗かいてましたヽ(´o`;
 
お疲れ様!
リポタンよく頑張りましたー٩( ‘ω’ )و
 
その後は、
私服に着替えて晴れて退院〜♪( ´▽`)
 
やっぱ、開腹もしてるし、
まだしんどそうだな(涙)
 
 
まだ尿カテーテルがついているのでとりあえず
ガモンに宿泊することにしました♪
 
 
部屋に入ってカーテン開けると、
またもや外の景色は隣の建物の屋根ww
 
「あ〜w 綺麗な屋根w」とリポタンw
(絶対思ってないやつw)
 
 
相変わらず良いキャラしてますw
 
退院翌日は、
朝から尿トレ開始して〜
 
3階でひたすら限界待ちw
 
ちゃんとメモリいくつ増えたか自らチェックw
色々言いながらも、なかなか真面目にやってますね〜♪
 
そして1時間くらいかかってやっと抜けましたw
 
めっちゃ怖がってたけど
痛くなかったそうで全然余裕だなって言ってましたw
 
尿カテ抜けた後はもうお昼過ぎでお腹も空いていたので
ガモン裏まで出動っ!!
(ポージングw)
尿カテ抜けたから嬉しいようでジャンプw
 
 
ガモン裏のバミー屋さんでバミーテイクアウトして〜
 
 
ここのバミー美味しいんだよな~( ;∀;)
 
バミー買って
セブン寄ってプレステカード眺めるw
さすがゲーマーですなw
 
 
またまた翌日は、
なぜかバンコク大学の制服を着てましたw
 
子供用の銃(屋の先が吸盤になってるやつ)
 
昨日どっかで買って来たらしく
朝から鏡に向かって撃ちまくって遊んでましたww
 
可愛かったけど不思議チャンw
 
少しだけお見舞いに来てくれてた
リポタンパパからも、よろしく頼まれ
お土産を頂きました〜!
 
フィナンシュ💖
(既に1個食べてしまった…)
しっかりリポタンお預かりさせて頂きます💖w
 
23日までは消毒通院のみなので、
そんな流れで楽しく過ごしていましたよ〜٩( ‘ω’ )و
 
 
 
 
⭐Eちゃん⭐
 
Eちゃんは退院後、
1日目は大陰唇の抜糸&消毒通院です!
 
 
 抜糸は、かなり痛かったみたい…( ;  ; )
 
初日だしムックちゃんとも初対面だったので
少し怖かったのかもしれないですね(涙)
 
2日目からは、
30分ダイレーション開始&消毒通院しました⭐
 
少しずつですが、
消毒時の体の強張りも和らいできて、
緊張がほぐれてきたかな?
 
3日目からは1時間のダイレーションがスタート!
 
ダイレ1時間は長いので、
ちびまる子の漫画が読みたい!
との事で7階から持って来てあげたよ💖
 
 
たまたま貸し出し用コーナーに1冊だけあったのでラッキー♪
 
 消毒も慣れてきたようでリラックスできていて、
ムックちゃんにも褒められていました(^ ^)♪
 
日中は、ホテルの扉を開けて換気をしてたり、
陽に当たりながらゆっくりまったり過ごしていたりと
Eちゃんなりに快適に過ごせるようにしていました♪
 
 
 
 
⭐Kちゃん⭐
 
Kちゃんも元気で食欲旺盛♪
お昼ご飯、おやつもペロリと完食して
 
お昼寝もたくさんして〜
順調に回復しています♪
 
 
5日目は膣のガーゼも無事に取れました!
尿カテーテルは、まだ数日間、
抜かずに様子を見るとの事です!
 
 
その後は
シャワーを浴びて歩行もバッチリ♪
 
 
シャワー中に尿カテーテルがずれたようで、
「膀胱が破裂しそうな感じがする!」
って言ってたので
ナースに処置してもらいました。
 
処置後は、
「楽になった〜!」って言ってたから一安心⭐
 
そして!!
 
入院期間を終えて晴れて退院しました♪
 
おめでとうございます💖
 
Kちゃん、
おやつまでは出るんだと思っていたようで、
15時のおやつは食べれないの〜?
ってちょっと残念そうだったw
 
退院後はみんなと同じ5階ホテルに移動しました♪
 
 
退院初日の夕ご飯は、
定番のオバちゃんとこの屋台のガパオライス💖
明日からは消毒通院です♪
 
 
 
そして、
 
⭐新入りのFちゃーん⭐!!
 
S字結腸法での手術のFちゃんも、
ガモンで 一連の流れを終えて、
 
無事に前日入院が始まりました!
 
Fちゃんは去年、
反転法でSRSを既に受けていますが
今回はS字結腸法にお直しとのことです⭐
 
今日はゼリーと水分のみ。
夕方から浣腸1回、夜は下剤ドリンク。
 
明日の朝からは1時間置きに浣腸攻めです。
 
でも去年、反転法を経験済みなので、
なかなか余裕でスーパーポジティブなFちゃんw
 
浣腸攻めにあっても変わらなそうなポジティブ感w
 
今から強者な予感が漂っております…笑
 
とりあえず、
まとめになってしまいましたが、
みんなが無事で一歩ずつ前に進んでいることが何より♪
 
また明日は、新しい気持ちで頑張りましょうね!!( ◠‿◠ )!!