〜りぽたん〜

検査をしてもらいましたが、経過を見ましょうっということで

今日は少し体調が優れず、

レジデンスで薬を飲んでお留守番ですヽ(´o`;

チャンさん(メイド)がお粥買ってきてくれて看病してくれました。

どうしても術後は体調に波があるよねm(_ _)m

ドッグカフェに行く予定でしたが安静第一。

元気になったら連れて行くからね!!

 

〜Eちゃん&Kちゃん〜

初めてそろってお出掛けすることに!

この前とは別のドッグカフェに行ってきました!

VIPプランで紫君が1回ここに行ってて、良かった〜!

とのレビューがあったので、動物の癒しパワーをもらいに♪

Eちゃんの凄い笑顔のベスト写真撮れたんだけど、ブログ掲載NGなので残念!(笑)

とにかくわんちゃん達が可愛すぎました!!

値段も高くないし、ご飯もそこそこ美味しいし

大満足です( ´ ▽ ` )ノ

帰りに近くのセントラルモールデパートに行って

夕飯の買い物と、ついでにお土産も買いました!

タイの伝統的なお菓子とか

お土産のチョコレートなど買っていました!!

Eちゃんも時間を忘れて

タイにしかないブランドショップでたくさん洋服買ったようですw

時間があっという間に過ぎてしまい〜

なんだかんだバタバタでガモンに戻ってきました!。( ^ω^ )

16時からのダイレーションを終えて、

夕食は買ってきてたので

そのままバイバイしました( ´ ▽ ` )ノ

 

〜Fちゃん〜

尿カテを昨日外してもらって、

最初は問題なく排尿できていたのですが

夜からトイレに座っても排尿が出来なくなってしまい、

再び尿カテを挿すことになってしまった( ;´Д`)!

退院には問題ないとのことなので、

午後には病室を出て

ガモンホテルが空いていなかったのでレジデンスへ〜!

「みんなで退院祝いのディナーしましょう!!」

とテンション高めです(笑)

レジデンスでは、りぽたんと意外とお話し盛り上がってたな〜

なんとか上手くやっていけそうです(笑)

 

〜篤希君〜

大阪からイケメン篤希君が入国です!

彼女さんも3日くらい一緒にいて、先に帰るパターン。

これ結構寂しいんだよんね( ;´Д`)

とりあえず明日オペなのでガモンホテルに入れてもらい

夜も遅かったのでバイバイしました☆