〜Kちゃん&リポたん〜
 
Kちゃんは昨日、
念願の尿カテーテルが外れました!
 
やっと!やっとですねー!
 ずっと持ち歩いていた尿カテバッグともバイバイです!⭐
 
Kちゃん本当に嬉しそうでしたよ(๑>◡<๑)!
おめでとう💖
 
今日は、Kちゃんがデパートに行きたい!ということで、
この前ドッグカフェに行けず落ち込んでたリポタンも誘って
今日は一緒に外出です♪
  
午前ダイレ終了後、
リポタン&Kちゃん&ナホコで
エンポリアムデパートまでお出掛けしに行きました٩( ‘ω’ )و
 
エンポリに到着してまずはフードホールでランチ!
 
 
Kちゃんは、食べるよりドリンクが飲みたい!って事で
アイスドリンク2杯買ってました!
 
  
リポタンはなるべく消化の良いものを自分で選んでました♪
写真撮り忘れましたが麺類でしたw
 
ナホコはデブなのでベジタリアン料理選択です( ;∀;)!
 
 
特に何を買いたいわけでもなかったので
食後はウィンドショッピングをして〜
 
 
Kちゃん、お目当のケイトスペードも見に行ったよ♪
 
 
そんなこんなしてたらあっという間に残り時間30分!
 
時間も迫ってきたし
アフタヌーンティーしに行くことに♪
 
何気にKちゃんが楽しみにしてたみたいで、
「そろそろお茶しに行きましょう!」って乗り気でしたw
 
4階にある高級マンダリンオリエンタルホテル直営のカフェへ〜♪
 
 
 それぞれ紅茶とケーキを注文して、
 
 
リポタンは、早速Twitter用?に自撮りタイム♪w
 
 
 
笑顔が苦手って言ってましたがKちゃんともパシャ💖
 
 
思いのほか、紅茶の量が多くて皆してお腹パンパンw
 
 
リポタンはショートケーキだと思って注文したケーキがメレンゲだらけで、
「むしろこれメレンゲケーキじゃんw」って文句言いながら食べてたw
 
優雅な時間を過ごせましたね!
 
帰りの車内はワイワイお話しできたし
楽しい時間を過ごせたようで良かった!
 
16時20分くらいにガモンに戻ってきて、
そのままダイレーションへ!
 
少し遅れてしまったけどムックちゃんには観光行くって伝えてたのでセーフでした( ´ ▽ ` )
 
夜ご飯は2人とも近くのレストランでエビのお粥を買いました♪
 
 
〜Eちゃん〜
 
昨日からムックちゃんにダイレーションの手順を教えてもらったので
今日からはセルフダイレーションでしたがスムーズに出来ているようで安心しました( ◠‿◠ )
帰国に向けてダイレ用品も購入。
この調子で滞在ラストも頑張りましょう⭐
 
 
〜Fちゃん〜
 
昨日退院してレジデンス宿泊中のFちゃん!
しばらくは消毒通院のみなので朝はナホコがレジデンスまでお迎えに行きました!
 
車に乗ってからは早速おしゃべりモード突入〜!w
 
「今日は朝5時に起床して、そこからセブンにご飯買いに行って~…」
っと起床からの流れを細かく報告してくれましたw
 
今日も元気いっぱいのFちゃーんw
 
初めてのダイレルームでの消毒後は佑哉と一緒にやよい軒へ♪
念願のカレーライスを頂いてました( ^ω^ )
 
レジデンスではリビングで横になりながらまったり♪
 
 
元気いっぱいなので明日は観光に行く予定でーす♪
 
 
〜アツキくん〜
 
昨日で彼女さんが先に帰国してしまったので
どこか寂し気なアツキくん。
 
まだ横隔膜が痛むみたいで、
まともに食事も食べれていないようです。
 
昼食のうどんも、あまり食べたくなかったのか、
鞄からバナナを出して食べていましたヽ(´o`;
 
ネーン先生の回診では、
まだ体内から炭酸ガスが抜け切れていないので
痛みがあまりにも辛いようなら1泊入院を伸ばしても良いということでしたが、
アツキくんの意思で午後、
無事に退院しました!!
 
 
 退院おめでとう(^-^)!
 
 退院後は、レジデンスに移動してゆっくり過ごしていました⭐
 
 
 
〜南くん〜
 
南くんもまだ横隔膜が痛そうで少し、しんどそうでしたが
室内を歩いたりして過ごしていたようです。
 
明日は退院してレジデンスに移る予定です⭐
 
入院生活、残り1日です!
痛みも時期に良くなるので頑張ってくださいね!