〜篤希君&Yさん&南くん〜

10時半に篤希君とYさんを消毒に連れて行って

南君もお昼を食べる前に退院しました( ´ ▽ ` )ノ

まだ多少、胸の苦しさが残っているようですが

それよりも早く脱出したようで(笑)

まずは荷物を全部レジデンスに置いてから

さっそくみんなでMBKに観光です♪

Yさんは「ステーキが食いたい!!」ってことで

S字でやってるから消化のし易い食事がいいのですが、、、

注意しても「ストレスが一番悪い!」ってことで聞かないので(笑)

Yさんは一人でシズラー

解散して、僕らはフードコートへ(笑)

篤希くん&南くんはカオマンガイ!!

南くんの彼女はパッタイ(タイ焼きそば)食べました〜

僕はダイエット中なのでキウイシェイクのみ(><)

数日、ジムに行ける時間がないので食事制限で!

ランチの後はショピング開始〜

速攻で色々と購入していました( ´ ▽ ` )ノ

あ、ツイッターで知り合ったcushionくん!

同じく日泰ハーフなんだけど、こっちの大学に編入するかも?

ってことで、住むんだったら一緒に仕事しようよ!

ってナンパ中です(笑)

買い物を終えてガモンに戻り、Yさんの消毒が終わって

近所のタイ料理やさんで早めの夕食!

いっぱい動きましたー

===============

〜リポたん&Eちゃん&Fちゃん〜

ダイレーションが終わって、まゆみちゃんとサイアムパラゴンへ

各自で色々と買い物したり、フードコートでランチしたり!

リンガーラウンドこの前Eちゃんも洋服買ってたけど

意外に今回来てるみんな気に入ってるみたい!

ここ僕も好きなんだよね〜

女の子に着て欲しい服のデザインが多くてお気に入り(笑)

Fちゃんも色々と洋服の買い物したみたい〜

水族館は時間が足りなかったので行けなかった(><)

まだみんな自分でダイレできないので、時間制限があって

16時までにガモンへ戻らないといけないので、なかなか忙しい!

ダイレ中のみんなに夜ご飯を買い出して渡して〜

みんな疲れたので、レジデンスに戻ってゆっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

そろそろBBQしようかな?