〜Yちゃん〜
(SRS1)入院1日目
 
Yちゃんは
SRS1造膣なしの手術を受けて今日は入院1日目です!
 
朝10時にお見舞いに行くと起きていて
『昨日の夜の方がジンジンしてたけど今は大丈夫ですとの事でした。
 
お母さんも昨晩はちゃんと眠れたようで一安心です。
 
消毒の時、ナホコが立ち会っていると、
お母さんも患部がどのようになっているのか気になったようで
一緒に消毒の様子を見学していました。
 
 
出血量も普通の経過通りで、
腫れは少ない方なので入院1日目ではありますが
ナースも「腫れも少ないし患部が綺麗だねー!」って言ってました( ◠‿◠ )
 
Yちゃんも、お母さんも一安心できたかな?
 
お昼ご飯はYちゃんはウドンでした!
 
お母さんは佑哉と近所のレストランで食事しました!
 
 
入院期間は4日間。
尿カテーテルは1週間程で取れる予定です!
 
 
 
〜Tちゃん〜
 
顔のFFS(女性化)手術のTちゃんは、
エラ、顎、眉骨、頬骨、鼻の整形手術をしたので
今日は、ほとんど目が開けらませんでした。
 
午前中はガモン先生の回診と消毒がありました。
 
 
口も思うように動かすことができないので
食事はゼリーなど。
 
顎の下辺りから血液排出ドレーンが2本と、
左顳顬周辺からドレーンが1本繋がっています。
 
Tちゃんも大掛かりな顔の手術後でとても痛そうでした。
 
 
でも落ち着いた時の顔の変化が楽しみですね。
 
元々綺麗な顔立ちをしてるので
絶対いい仕上がりになると思います!
 
今はシンドイけど頑張ってね( ◠‿◠ )!
 
 
リポたんはセルフダイレをこなしながら、
今日はマンダリンオリエンタルホテルで
アフタヌーンティーしてきたらしいですw
 
相変わらず満喫してるようで何よりです♪(´ε` )
 明日は何処へ出かけるのか楽しみです。笑