〜Tちゃん(FFs)〜

Tちゃんは、昨日、顔まわりのドレーンが外れたけど
 
口を動かすのも困難なので食事はゼリーやスープがメイン。
 
ですが元々そんなにご飯も食べないTちゃんなので
あんまり口にしていませんヽ(´o`;
 
今日のお昼ご飯はうどんだったけど、
やっぱり食べるの難しいみたいで数口しか食べなかった( ;  ; )
 
ガモン先生の回診も経過は順調との事。
初日に比べると少しずつではありますが良くなってきています⭐︎
 
お昼すぎ、退院前にナースがシャンプーしてくれるとの事で、
車椅子で1階に行ってシャンプーしてもらいました。
 
髪の毛が長いので絡まってしまって
ブラシで梳かすと抜ける抜ける(涙)
 
でも4日ぶりにシャンプーできたし良かった!
 
 
そして
病室に戻ってから荷物をまとめて退院〜!
7階のガモンホテルに移動〜!
 
 
Tちゃんまだ痛々しくて元気がないけど、
ひとまず退院おめでとう!
 
すでに額や横顔も綺麗なので腫れが引いた時が楽しみー( ◠‿◠ )
 
 
〜Yちゃん(SRS造膣なし)〜
 
入院2日目は点滴などが外れて
 歩行もできるようになりました。
 
入院3日目は、
『歩けるようになったし、だいぶ調子いいですよ!』っとのこと♪
Yちゃんもお母さんも元気そうで安心しました♪( ◠‿◠ )
 
ベッドに座って仲良くお話してる光景が素敵でした⭐
 
午後にはシャワーも浴びてスッキリ!
明日はいよいよ退院です!!

 

〜りぽたん〜

リポたんは相変わらずいつか分からないけど

お出かけもしてダイレもこなしてるようです!

佑哉とニューハーフゴーゴーバーも行って来たしw

しかもバンコク大学の制服着てるから店の入り口で止められたw

なんとか服を誤魔化して入場できたw

お酒も飲んでないシラフのお嬢さんですが

ステージに上がっちゃったりと相変わらず目立ってて面白すぎw

満喫してるようで何より♪