〜Tちゃん〜

術後2日目

今日は顎、頭部に刺さっていたドレン3本を抜きました。

術後24時間の抗生物質投与も終わったので、

点滴も外れてだいぶ動きが楽になりました。

まだ口が大きく開かないのと、噛んだりすると痛いようで

基本的にはゼリーとかお粥が食事です。

もともと細いので、余計に心配( ;´Д`)

でも、経過には問題なく、予定通りに退院できそう!

 

〜Tちゃん親子〜

だいぶ元気そうです!

自力で歩いてトイレまで行ったりもしてる!

ママが早く外に出たそうです(笑)

食欲も旺盛だし、患部にも問題無しで

全てが順調に進んでおります( ´ ▽ ` )ノ

退院まではまだだけど、あと数日頑張って!

 

〜りぽたん〜

悟空の口調でツイートが

「ニューハーフショーパブに行きてぇぞ!」ってことよねw

ということで、一番有名なニューハーフゴーゴーに連れて行きました!

まだ夜ご飯を食べていなかったので、とりあえずフーターズ

初めて来ました(笑)

イベントでロデオやるのかあ?

なぜか乗りたそうな視線でずっとロデオの方を眺めていた(笑)

「激しい運動?は2ヶ月後!」ロデオは我慢だ!!

そして!

いざ!ナナプラザへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相変わらずギラついております!!

んで、この時に初めてりぽたんの服装に気付いたんだけど、、、

なぜ今日この日に大学生の制服をチョイスしたのか(笑)

きっと、りぽたん的には【夜の街⇨エロい⇨制服】ってイメージだったのかな?

見事に入り口で警察に止められました!

急遽、屋台でマシな上着を購入して近くのトイレで着替えた( ;´Д`)

ニューハーフゴーゴーといえば、ナナプラザのオブセッション!!

若い、スタイル抜群、綺麗、可愛い

オーナーのニックとは仲が良いのです( ´ ▽ ` )ノ

知ってる子は2人くらいしかいなかった!

「メイクが薄いわよ!」とケバいお姉ちゃんが

りぽたんにメイクをし始めた(笑)

そして、なぜかステージ上へ手を引かれる

この子、コカコーラでよくこのテンションになれるな(笑)

意外にノリノリで面白かった(笑)

そんな感じで、りぽたんも夜の観光をだいぶ喜んでくれました♪

12時前にレジデンス帰ったよ!