佑哉もナホコも久しぶりに謎の熱でダウンしてたので
全くブログが更新できずでスミマセン(´o`;
 
今の時期インフルエンザが流行ってるようです( ;  ; )まじ困るー。
 
 
おまけにガモンもヤンヒーも冷房が効きすぎてるから、
治ったー!と思いきや、また寒気でガクブルw
 
何より患者さんにうつさないようにしなきゃいけないので
常にマスクで口だけ暑いです。笑
 
とりあえず回復したので良かったです。
歳とると治りが遅くて困っちゃうな( ;∀;)
 
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。笑
 
 
〜Tちゃん〜 
 
今日は10時半に真由美ちゃんがTちゃんの部屋に声かけに行って
Tちゃんもマイペースに準備を済ませてから3階へ〜。
 
急遽、目尻の整形も、できるならやりたい!
って事でカウンセリング!笑
 
カウンセリングしてたら
他にもやりたいところが出てきちゃったTちゃんw
 
 
Janjira先生に最初に見てもらったけど、
過去に1度目尻切開とグラマラスライン手術をしてるので
これ以上目尻を修正するのは難しいとのこと。
 
念の為、ガモン先生にも聞いて見ましょう!
っという事になり〜
 
ガモン先生にもカウンセリングしてもらいました。
 
 
まだ顔の腫れも完全に引いてないので、全体的なバランスを取る為にも
今回は目尻のオペをやらずに半年は様子を見てくださいの事。
なので目の手術は見送りです。
 
が!!
 
ダウンタイムが嫌いなTちゃんは、
どうせなら唇フィラーもやってきたい!
って事でw
 
お次はスキンに移動してカウンセリング。笑
既に綺麗なんだけど本人は、やりたい場所が多すぎるw
 
 
先生に唇のイメージ画像を見せて速攻フィラー注射する事に♪
 
まず唇に麻酔クリームを塗って
薬が浸透するまで30分待機!
 
 
その間に支払いなど済ませてたら、あっという間に30分経過⭐
 
再びスキンの処置室に戻って、
いざフィラー注入です。
 
鏡で確認しながら希望だった真ん中の位置多めに注入してもらいました。
 
施術後はTちゃんも納得してました。
 ちょっと痛そうだったけど😭
 
その後は、買い出しも特にないって事なので、
洗濯などお手伝いしてからバイバイしました。
 
 
〜Yちゃん親子〜
 
 佑哉はYちゃんのボイスチェンジの入院期間中のためヤンヒーに行ってます。
 今の所、経過も順調!
明日のお昼にドクターチェックを終えたら退院してレジデンスに戻る予定です(^ ^)!