〜Tちゃん〜
当初の帰国から一週間ほど滞在を延ばしたTちゃんも、今日で帰国です。
日付が変わった5日の早朝5時出発なので、空港に見送るのは夜中の2時頃!
ということで、絶対に寝たら起きれないので(笑)
そのままナイトマーケットへお買い物へ行きました〜
 
前回も来たんですが、ガモンから一番近くにあるナイトマーケットで
ローカルなんですが、金額も安いです( ´ ▽ ` )ノ
意外とここのマーケットを気に入っていたようで、再び♪
 
結構、個性的なデザインがお好みのようです!
このTシャツが欲しいってことだったんだけど、
なぜか「これは売り物じゃないからダメ!」と頑なに売ってくれない店員w
売ってくれないなんて、タイ人にしては珍しいぞ( ;´Д`)
 
弟さんとかにもお土産を買っていましたー
優しいお姉ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
毎度、お決まりのツイート用画像の撮影(笑)
「ちょっと佑哉くんの携帯貸して!」とポートレートでも撮影していました。
 
最後にマーケットで買ったものをスーツケースに詰め込んだりして荷造りを終え、
まだ夜中2時までは時間があったので、各々でダラダラしながら動画とか観たり、
ところどころで会話したり(笑)まじで寝そうだった( ;´Д`)
 
 
そんなこんなで時間が来て、空港へと向かいました。
しかもめっちゃ時間ギリッギリ!!
危うく乗り遅れるところだった〜
 
すごーく寂しそうな目をしていました(´Д` )
名残惜しんでいる余裕もなく、搭乗時刻まで20分くらいだったので
とにかくダッシュさせました(笑)
 
またSRSの時に会えるからね( ´ ▽ ` )ノ まだ顔は腫れているけど、頑張れ!!
手術お疲れ様、そしてありがと♪
 
N君Fちゃん
 
昨日入国してガモンホテルに泊まったN君&Fちゃん!
10時に3階に行っていつもと同様に患者登録からスタートして、
採血、レントゲンを済ませました。
 
 
ガモンの検査室は改装して新しくなったから新築の匂いがします。
めちゃくちゃ綺麗!さすがガモンだなあ。
でも365日、いつでも工事しているのはなぜ(笑)
 
今日は人が少なかったのでカウンセリングもすぐに呼ばれました。
 
膀胱に尿が溜まっている状態の方がエコーで子宮卵巣の位置を確認しやすいので
先生に「検査前は患者さんにおしっこ我慢させておいてね!」と言われているので
9時から検査が終わるまではトイレに行かないでくださいって伝えました。
 
でも、ちょっと押されただけでも漏れそうになるくらい
膀胱は尿でパンパンで、先生も「おほーーーーー(WOOOW)」って驚いていました!
水分取ってないのに尿ってこんなにも溜まるものなのね(笑)
 
2人とも病室へ移動して、手術の準備に取り掛かりました〜
 
結構バタバタと準備が進んで、お昼過ぎにはN君がオペ室へ呼ばれました。
 
 
そこまで緊張している様子もなく、ニコニコでオペ室へと向かっていったよー
 
 
その2時間後くらいにFちゃんもオペ室から呼び出されました〜
 
オペ室のスケジュール表見たら、
今日はN君、Fちゃんともう1人(知らない人)の3件しか入っていなかった。
 
 
でも、おかげで長時間待たされることなく、予定通りにオペにいったので良かった!
あの待ち時間が結構辛いからね( ;´Д`)
 
頑張ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ