ボイスチェンジ後の発声も順調なYちゃん。
そろそろ帰国間近です。
 
せっかく親子でタイに来たしダメ元で観光に誘ってみました。
 
「せっかくだから行ってみたいです。」
っと言ってくれたのでアジアティークへGO!

 到着して少し全体を歩いた後、
集合場所を決めて2時間の自由行動ー( ◠‿◠ )
 
 私達は、りくが一緒だったので、
ひたすら子守り。笑
 
ゲームや乗り物や角質食べる魚に付き合わされてました〜
 
チビのくせに角質いっぱいなのかなー。。
魚うじゃうじゃ寄ってくるっ。笑
 
バルーンパフォーマー!すごい。 
 
そして2時間後〜
観覧車の下でYちゃん親子と集合!
 
 
2人とも満足できたようで良かったー!
 
晩ご飯に「すき家の牛丼」を買って
明日はヤンヒー病院で検査があるのでレジデンスに帰りましたー!
 
Yちゃんママが連れてってくれたお礼にって
フルーツをくれましたー( ◠‿◠ )ありがとうございます♪
 
N君、Fちゃんも経過順調で元気に過ごしてまーす(^ ^)!
 
N君は少しリンパ液が溜まってるとのことですが
帰国までこのまま様子を見て大丈夫とのこと。
 
Fちゃんも患部の腫れはそこまで酷くないので回復は早そうです⭐