〜Fちゃん〜

今のところ、ダイレーションも順調にこなしています!

まだ0号ですが、帰国までには1号アップです( ´ ▽ ` )ノ
ダイレーションは終わって、お昼にみんなでランチしに行ったりと

近所ですが、ちゃんと歩くこともできているし経過良好!

マユミちゃんは、スタッフによくご飯を奢っているらしいw

優しいお姉さんね( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで、Fちゃんは毎日のダイレーション2回と

近所のお散歩でご飯食べに行ったりしていまーす!

ダイレーションを自分で出来るようになったら、もう少し遠出も出来るかな!

がんばりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

 

〜T君カップル〜

T君は他のアテンドさんに問い合わせて

ヤンヒー国際病院でやる予定だったみたいですが

つい数週間前に電話で問い合わせがきて、4月に行きたいんですけど!ってw

めっちゃ急過ぎてびっくりしました(´д` ;)

急いで準備を進めて、今日15時過ぎに入国です!

ひといっぱーい!

ガモンホテルにチェックインして、18時頃だったので裏の通りで夜ご飯を購入。

ちょうど売っていたローティー(クレープ的な)スイーツが気になったご様子で

生地を油で揚げて、中にはバナナ丸々1本!

練乳+砂糖ぶっかけの甘〜いおやつです(笑)

子宮卵巣摘出のみですが、がんばりましょう!

 

〜C君カップル〜

弾丸(節約)プランで来た、沖縄っ子です!

2人とも小柄で可愛らしい( ´ ▽ ` )ノ

到着したのが深夜0時過ぎだったので、コンビニでご飯だけ買って

ガモンのホテルにチェックインしましたよー

C君は胸と子宮卵巣摘出の同時手術です!

ガンバリましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆