Gちゃん・Fちゃん〜
 
GちゃんFちゃん
2人とも11時にダイレーションルームへ!!
 
Fちゃんはセルフダイレーションもしっかり覚えていて
1人で完璧にできていました( ◠‿◠ )
 
 
ダイレ通院を始めた頃に比べて患部がだいぶ落ち着きました。
腫れも引いていて綺麗です。
 
サイズアップ後の痛みなどもほとんどなく
以前と変わらないようで安定しています⭐
 
ちなみにFちゃん、朝はレジデンスで優雅に朝食を食べていましたw
 
 
 
Gちゃんは、昨日退院したばかりなので
今日は消毒通院のみ!
 
午前中は大陰唇の抜糸もしましたが、
痛がることもなく順調に抜糸も終わりました〜!
 
動くと少し痛みがあるため歩き方もゆっくりではありますが、
気分転換になるかな〜?っと思ってカフェに誘ってみると、
 
「是非行きたいです!」
 
っということでカフェランチに行くことにしました!
 
Fちゃんのダイレーションが終わってから
ナホコ、Gちゃん、Fちゃんでエカマイにあるカフェへ〜!!
 
あんまりお腹は空いていないとの事なので、
パスタ、サラダを頼んで3人でシェアして食べました。
 
 
メインのパンケーキは1人1つずつ頼みました♪
 
 
ふわふわパンケーキ♪
 
 
2人とも甘いもの食べて幸せそうっ♪
 
 
気分展開できて良かった♪
また美味しいもの食べに行こうねっ💖
 
午後もそれぞれダイレーションと消毒通院を終えて
夕飯はガパオライスを購入しました♪
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
Sちゃん(S字法)
 
昨日、無事に手術を終えたSちゃん。
 
術後は痛みと寒気が凄かったようでほとんど寝られなかったそうです。
 
痛み止めを投与してもらって少し痛みが和らいだようで
日中は眠れたので今は一安心していますとの事。
 
患部の腫れもほぼない状態でとても綺麗です。
 
夕方はリクも一緒にお見舞いに連れて行きましたが
SちゃんもSちゃんママも、とてもリクを可愛がって遊んでくれました( ◠‿◠ )
 
 
Sちゃんもリクパワーを見せつけられ終始笑顔だったので私も一安心できました。
 
 
まだ入院生活が続きますが
皆ついているので一緒に頑張っていきましょうね!
 
 
Tくんカップル〜
 
今日はC君の最終検査が終わってから、アユタヤにお出掛けです!
 
マックで昼食を買って、車内で食べながら出発( ´ ▽ ` )ノ
 
いつものルートで、まずはワットプラマハタートから!
 
 
今日は曇りでジメジメしていて暑い(´Д` )
 
Tくん彼女のズボンがあまりにもショート過ぎて、
入場拒否されたので(笑)
 
マーケットで布を購入しました〜
 
アユタヤは、前までどんな服装でも注意されなかったんだけどねえ?
 
写真だと、パンツ丸見えみたいにみえるので隠しておきます(笑)
 
 
金の仏像も見たい!ってことだったので、違うお寺にも行ってみた。
 
 
ここもいつの間にか有料になっていた(´Д` )
 
でも入館料に金箔がもらえるので、お祈りもできます!
未だにソンクランの名残りが〜
 
 
お寺は3ヶ所くらい
 
 
遺跡の中をぐるっと見て回って、可愛いお坊さんの団体とも遭遇!
遠足かな?
 
一休さんみたいでめっちゃ可愛かった(笑)
 
常に手をつないで歩いているのが可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで10年一緒にいるって言うんだからねー
羨ましいっす(笑)
 
最後はお目当のエレファントキャンプへ!
いつもの記念撮影担当のゾウさんが待っていました〜
 
1人400バーツ!タイバーツで聞くと高く感じるけど、
日本円に換算すると安く思う不思議(笑)
 
ローティーサイマイっていうアユタヤの伝統菓子にも挑戦!
それにしても良く食べる2人です(笑)
 
暑がり、歩きたがらない彼女さんなので
今回のアユタヤ観光はこんな感じで(笑)
帰りに近くのデパートに寄って、食品のお土産を購入!
 
帰り際にケバブを発見!
ケバブって見ると食べたくなるんだよなあ(´Д` )
 
2人の最後の晩餐は、彼女さんの要望でタイ料理(いつもの店のチェーン店w)
レジデンスに帰って、Fちゃんと4人でリビングにて下ネタトーク!
 
なんだかんだで2時間くらい盛り上がってしまった(笑)
 
 
Tカップルは好きになったものは、とことんハマるタイプなのか?
 
ミロチョコバーにミロドリンクというミロテロ(笑)
 
さあ、明日の朝で帰国なので寝ましょう!!
 
〜弾丸・Cくん〜
 
Cくんも帰国までもう少しなので、最終検査。
先日やった乳頭縮小も問題無し!
予定通りに帰国できそうでーす!