〜Tくん・帰国〜
 
今日はTくんカップルが帰国です。
 
朝レジデンスにお迎えに行って皆で記念撮影!
 
 
FちゃんもTくんカップルとは仲良く過ごしてたし寂しそうにお見送りw
 
TG「またね〜!ウチにも遊びに来てね〜⭐」って感じでバイバイ♪
 
 
佑哉と一緒にスワンナプーム空港へ!!
 
最初は不思議なカップルだな〜って思ってたけどw
毎日会っていくうちにどんどん打ち解けて仲良くなったTくんカップル♪
 
一緒にたくさん過ごした時間、
これからも忘れないから心配しないでねー!笑
 
 
Tくんカップルもうすぐマイホーム購入するそうで
「遊びに来てね♪」って言ってくれました💖
 
手術&滞在
本当にお疲れ様でした!!
 
これからも2人で仲良く素敵な人生を歩んでいってね💖
 
また会う日まで!!
 
ありがとう〜!💖👋
 
 
 
〜Sちゃん(S字法)〜
 
Sちゃんも順調に回復に向かっていて今日は歩行練習をしました!
患部の状態も良く本人も元気そう!!
 
 
食事はまだクリアスープのみなので辛い時期ですが、
明日にはウドンが食べれるそうなのでもう少しの辛抱です。
 
 
ママもSちゃんをサポートしながら病室でのんびり過ごしていました。
 
 
 
〜GちゃんFちゃんCくんカップル〜
 
今日はGちゃんとFちゃんのダイレ通院が終わってから
皆レジデンス1階に集合〜!!
 
スタッフの真由美ちゃんのサプライズ誕生日祝いと
Fちゃん・Cくんの帰国前祝いを兼ねて
 
みんなで食事会をしました〜!
デリバリーで次々と食べ物をゲット〜!!笑
 
コリアンチキンセット2箱
ピザ3枚
餃子大量w
サラダ
 
10人分足りるのかな〜??w
 
 
いつもお世話になってるケーキ教室の先生にショートケーキをオーダーしてたので、
ナホコは朝からチビと一緒にケーキを受け取りに行ってきました!
 
 
りくは車で爆睡w
 
 
ケーキも無事受け取って、レジデンス到着!
安全運転でケーキ運んで来れたわw
 
ダイレルームのムックちゃんも参加したいって事らしく
レジデンス来て自撮りしてたww
 
素のやつ顔出しすると怒るからスタンプしとくw
 
お昼に全員レジデンスに集まったので
みんなでスマーフ見ながらお昼ご飯〜〜!!
 
 
多いかな〜?っと思ってましたが
皆たくさん食べてくれたっ!♪
 
 
食べ物なくなってきたところで遅れて紫くんも登場〜w
 
ご飯も食べ終わったし、
裏でムックちゃんとケーキの準備して〜、
まゆみちゃんのバースデー祝い〜!!
 
 
 
「えー!なんで真由美の誕生日知ってるのー?!」ってびっくりしてた。笑
 
プレゼントは真由美ちゃんが大好きなアミノコラーゲンゴールドのセットをあげました〜♪
 
 
めっちゃ喜んでくれたっ!笑
 
ケーキカットと抜群のトークは紫くんにお任せして〜
 
 
私達はひたすら食べましたw
(これだから太る。笑)
 
Gちゃんはケーキ3個食べてて「幸せです〜。笑」って満面の笑みw
 
 
 
Fちゃんもケーキとカスタードプリン♪笑
 
 
みんな満足してくれたようなので、
食後ゆっくりしてからそれぞれ解散しました〜!
 
 
子供好きなGちゃん、リクとピアノで遊んでましたw
 
Fちゃん、Gちゃんは、それぞれ16時にダイレ&消毒通院。
 
Fちゃんはセルフダイレ問題なしで、
Gちゃんはまだ痛みはあるようですがダイレも消毒も順調です。
 
みなさん、今日もお疲れ様でした!