GちゃんSちゃん
〜通院〜
 
今日も10時45分にレジデンスにGちゃんをお迎えに行って
11時にダイレーションルームへ!
 
Gちゃんは、昨日サイズアップだったのですが、
膣の深さ維持するために意識してベルトを引っ張らないといけないので兎に角痛かったそうです。
 
Sちゃんは患部の消毒のみなのでいつもと変わらず、すぐに終わりました。
頭の傷も徐々に乾いてきてて経過順調です。
 
 
Gちゃんのダイレーションが終わってから
気分転換に皆でお洒落なカフェに行ってみました〜♪
 
「フェザーストーン」に到着〜!
 
 
バンコクでもかなり人気のあるインスタ映えカフェで
独特の雰囲気漂うお洒落なカフェ〜。
  
とりあえず、
お店一押しのソーダを味違いで注文♪
 
 
アイスの中に花やフルーツが埋まってて見た目も可愛いし何より美味しい!!
 
 
1人1品ピザ、バーガー、パスタなどをオーダー!
 
焼きたての手作りピザな感じがまた良い!
お洒落なのに値段は手軽!
 
 
オーナーさんが旅行好きらしく店内では世界各地から集めた雑貨も販売してて
1つ1つが凄く可愛い!!!
 
 
食後は雑貨コーナーへ!
 
Gちゃん素敵な皮のバッグを見つけて買うか真剣に考え中・・・w
 
 
結果、気になった皮のバッグ2種類買ってたw
 
「買っちゃいました💖」とご満悦な表情ww
 
 
Sちゃんは何も買わなかったけど撮影したり雑貨を見たりして楽しんでいました♪
 
 
帰りの車内ではダイレーションや術後の話など
2人で色々とお話してて和やかな雰囲気でした( ◠‿◠ )♪
 
それにして2人は共通点が多いw
 
2人とも満足してくれたようで良かったです!
 
カフェ後は、それそれお部屋に戻ってシャワーなど浴びて
午後の準備をしてから16時にダイレーションへ。
 
夜はレジデンスでゲームしたりと平和に過ごしていました( ◠‿◠ )
 
2人とも今日もお疲れ様でした。