〜GちゃんSちゃん〜
 
今日も朝11時にGちゃんをレジデンスにお迎えに行ってガモンへ!!
 
Sちゃんも11時に3階に降りてきてくれてダイレルームへ!
 
Gちゃんは膣の深さ13センチで造膣してますが
13センチまで入れるのがかなり痛そうでした…😭
 
それでも1時間ダイレ頑張りました( ;  ; )
 
Sちゃんは今日から初ダイレーションで
まだ痛さの程度も想像がつかないので緊張気味でした。
 
緊張して体に力が入ってしまってましたが
声かけしてたらちゃんとリラックスしてダイレーションできていました(^ ^)良い調子⭐︎
 
30分のダイレーション後は一安心した様子でした⭐︎
 
ダイレ後は頭と鼻の消毒と抜糸をしてもらおうと思いましたが
混みすぎて待ち時間が長いので午後に変更!笑
 
各自ダイレーションが終わったので、Gちゃんにお勧めしてもらった
任天堂スイッチをレジデンスに導入するために近くのデパートに出発!!
 
デパートについてまずはお昼ご飯!
ザ・タイのステーキ屋って感じのお店に入ってみました。
 
佑哉、Gちゃんはステーキセット、
Sちゃんは豚肉の炒め物、
ナホコはトムヤムヌードルを食べました⭐︎
安いから若干不安だったけど味は美味しかった。笑
 
食後は皆でゲーム屋さんへ〜!!
 
任天堂スイッチの説明を聞いて〜
 
GちゃんSちゃんにも一緒にソフトを選んでもらいました!
 
 
レジデンスで皆で一緒に楽しめるソフトを4つ購入しました( ◠‿◠ )♪
ゲームの初期設定してる間、店内のゲームで遊ぶ2人w
 
やっぱり日本で買うよりは割高だったけど、
来る患者さんはゲーム好きな人も多いし、
ゲーム好きじゃない人も一緒に楽しんでくれたら嬉しいので、
プラスでコントローラーも購入しました!笑
 
ゲーム購入してからリクの学校お迎え時間になってしまったので
先にリクのお迎えに行ってガモンに戻りました!
 
どこも工事ばっかりしてて道が激混みでした。
 
ほんと早く電車工事終わってくれー。m(_ _)m苦笑
 
Gちゃんはダイレーションして、Sちゃんは午後は消毒のみ!
各自通院が終わってからは夕ご飯を買って
レジデンスで早速スイッチでゲームしました〜( ◠‿◠ )
 
 
最新ゲーム設備が加わって嬉しい♪(´ε` )
皆たくさん遊んで楽しんでくれると良いな〜(^ ^)