〜Gちゃん・Sちゃん〜
 
今日もいつも通りナホコがレジデンスへ!
 
Gちゃん今日はシリアルを食べてましたw
 
レジデンスでシリアル食べてくれた人は初めてなので嬉しいっ!
 
 
牛乳もたくさん飲んでてお気に入りなようです♪
 
11時にGちゃんをガモンへ送迎して
Gちゃん・Sちゃんでダイレルームへ〜。
 
 
Gちゃんは今日からセルフダイレーションデビューです!
午前はムックちゃんにチェックしてもらって
午後はナホコが手順をチェックしながらセルフダイレしました。
 
 
まだゆっくり思い出しながらですが、ちゃんと出来てるので大丈夫です⭐
 
Sちゃんも少し痛みがあるようでしたが、ダイレーションは順調です。
まだ手順は教えてもらっていませんが帰国が7日なので、
後3日くらいしたら教えてもらえるかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
2人のダイレーションが終わってから、
Sちゃんがレジデンスに仲間入りなのでガモンホテルから荷物を持って
皆でレジデンスに移動〜!
 
昼ごはんは裏の屋台でカオカームー!
 Gちゃんは相変わらず激辛好きなので辛いタイ料理買ってましたw
 
日本でもハバネロが大好きでよく食べてたらしい…強すぎw
 
食後はニュースで、Tokioの山口の件でTokioメンバーが会見やってたから見入っちゃったんだけど、
徐々に気分が暗くなって疲れてきたので〜
会見みるの辞めて皆でマリオカートッ!笑
  
良い大人が4人ともマジで真剣にマリカーしてたw
たぶん、レース中ほとんど瞬きしてないです。笑
 
しかしGちゃん、Sちゃんが強すぎて
ナホコ、佑哉がなかなか勝てないっ。笑
 
 
みんなでワイワイして楽しかったですw
 
ゲームの後、佑哉は新しい患者さんを迎えに空港へ!
 
ナホコはリクの学校お迎え時間になってしまったので
リクをピックアップしてからレジデンスに戻って、
Gちゃん、Sちゃんを連れてガモンへ!
 
午後もダイレーションお疲れ様でした!
 
ダイレ後は新しい患者さん、Aちゃんもレジデンスに仲間入りしたので
ピザを買ってみんなで夜ごはんにしました!
 
新人Aちゃん、よく喋るw
 
女子会みたいな雰囲気で3人で仲良く過ごしていました♪
夜12時までリビングでワイワイしてたんだそうなw
 
タイプが合う3人で良かったw
 
明日はAちゃんのカウンセリングとオペの予定です!
皆さん、今日はゆっくり休んでくださいね( ◠‿◠ )♪