〜Aちゃん〜
 
昨日入国したAちゃん!
今日はカウンセリング・オペの為10時前にレジデンスにお迎えに行って
Sちゃん、Gちゃんにも見送られながらガモンへー!
 
いつも通り手続き検査、SRSと豊胸のカウンセリングも無事に終わりました。
SRSが終わって退院する日に豊胸手術の予定です。
 
 
11時過ぎに病室へ移動して
同意書サイン、剃毛、浣腸、シャワーを済ませて待機。
 
 
お腹空いたー!ってAちゃんw
ローストビーフが食べたいとか呟いてました〜ヽ(´o`;
 
なかなかオペに呼ばれず。。。
夕方にSちゃん、Gちゃんも病室にお見舞いに来てくれました⭐
 
 
結局オペに呼ばれたのは19時。長かったね(涙)
 
手を振ってオペ室に運ばれて行きました!
 
 
Aちゃん、頑張って。行ってらっしゃい⭐!
 
 
〜GちゃんSちゃん〜
 
今日も朝は晴れてたけど日中は生憎の雨〜ヽ(´o`;
 
今日は急遽クッキング女子会することになったので、
朝リクを学校に送った足で、そのままスーパーで食材の買い出し!
 
 
買い出し終わったらそのままレジデンスへ!
 
ちょうど、Aちゃんがガモンに行く時間だったので、
Sちゃん、GちゃんがAちゃんお見送りしてるところでした( ◠‿◠ )
2人とも優しいな〜❤
 
Aちゃんの見送りが終わって、
SちゃんGちゃんは朝食を食べながらリビングでゆっくり過ごしてました♪
 
その間に私は女子会の下準備。
 
肉の漬け込みを終わらせて、ダイレーションの時間なので2人をガモンに送迎!
 
相変わらずガモン駐車場、止めれないっ!
どんだけ来院数多いんだーっ?!笑
 
なんとか車を止めてダイレルームへ!
 
Sちゃんは今日はセルフダイレに向けて手順を鏡でチェック!
今日は少し痛かったようです。
ダイレの後は頭部と鼻の消毒してもらいました。
 
 
Gちゃんはセルフダイレほぼ完璧で、
今日は初めてダイレーターが13センチまで入って、とても喜んでいました!
昨日は落ち込んでたから今日は笑顔が見れて良かった( ◠‿◠ )!
 
通院の後はレジデンスに戻って調理実習開始!!笑
 調理実習…すごい懐かしい響き。笑
 
 
3人とも料理に対してかなり適当なので創作料理ww
 
計量とかしなくて良い3人なので気が合うw
 
Gちゃん担当の出汁巻タマゴ作りスタート!
 
 
オリーブオイルとココナナッツオイルがあったんだけど、
ココナッツオイル珍しいからこれ使ってみよう!ってココナッツオイルフライパンに投入ww
 
 
フライパンの質が悪かったのでくっついちゃって
結局スクランブルエッグの完成ww
 
次は朝に漬け込みしといたタンドリーチキン!!
適当にフライパンで火が通るまで焼いたw
 
 
お次はビーガンパスタ使用のペペロンチーノ!
これがまた美味しそうに出来上がってびっくりww
 
フルーツもカットして完成〜!!
 
 
なんだか失敗する予感がした料理が大成功しちゃった感。笑
普通にお家カフェご飯になりましたww
 
 
みんな適当だったので終始楽しく終わって良かった!笑
 
ナホコはリクのお迎えの時間なので
Sちゃん、Gちゃんを佑哉にバトンタッチ。
 
16時にいつも通りダイレーションに行って
Aちゃんがこれからオペなので2人ともお見舞いに来てくれました。
 
 
優しい子達だこと( ;  ; )ウルウル
 
その後は2人ともレジデンスで待機しててもらって、
Aちゃんのオペお見送りをした後、
佑哉、Sちゃん、Gちゃんでタラーット・ロットファイ⭐
 
 
 
ナイトマーケットではGちゃんが面白い文字Tシャツを購入してましたw
 
 
サングラスもかけちゃったりして
2人とも楽しんでくれた様子なので連れてって良かったでーす( ◠‿◠ )✨
 
 今日もお疲れ様でした⭐