〜Aちゃん〜
 
順調に入院生活を送ってるAちゃん。
今日はガモン先生の回診で膣内に詰めていたガーゼを抜いてもらいました。
 
ダイレーターを入れて膣の深さを測る時も全然痛くなかった!
とのことで今のところ余裕らしいですw
 
その後は無事に歩くこともできてシャワーを浴びて
久しぶりに頭が洗えて気持ち良さそうでした〜!
 
 
ここまでは順調ですが、いよいよ明日は豊胸手術。
 
大丈夫かな〜?
本人も若干不安気味でした(;o;)
 
SRSの方は、とりあえず順調で何よりです!
 
 
〜コウタ君〜
 
佑哉が10時前にタウンインタウンにコウタ君をピックアップしに行ってガモンへ〜!!
 
今日はVIP組を含めてカウンセリング4人なので
テンヤワンヤですが頑張ります!
 
 
コウタ君もいつも通りの流れで患者登録。
 
新しい検査室の2階に移動して
 レントゲンと採血。
 
 
ネーン先生・ガモン先生のカウンセリング。
 
内摘オペは開腹法で胸オペはU字プラスの術式です。
 病室に移動して〜、
 
サイン、剃毛、浣腸を終えて待機。
 
しばらくしてオペに呼ばれました。
 
 
今日はオペ件数が多いのでリカバリー室でしばらく待機です。
 
コウタ君、オペがんばってねーーーっ!
行ってらっしゃい!!⭐
 
  
〜Kちゃん親子弾丸V君〜
 <入国>
 
コウタ君のオペ見送りが終わってから
佑哉はスワンナプーム空港へ新しい患者さんのお迎えに!!
 
弾丸プランのV君とKちゃん親子。無事に入国して合流しました!
 
今日はタウンインタウンに宿泊し明日はカウンセリング、オペです。
 今日はゆっくり気持ちを整えて明日は手術頑張りましょう!